着圧レギンス

マジカルシェリーがきつい?ゆるい?【サイズ選びの秘訣と交換について】

本ページはプロモーションが含まれています。

マジカルシェリーがきつい?ゆるい?【サイズ選びの秘訣と交換について】

マジカルシェリーを履いたらきつい、ゆるいなど、サイズ選びに対する悪い口コミも少なくありません

マジカルシェリーは着圧や通気性なども良いため、全体の評価は基本的に凄く高めです!

そこで、実際に購入してサイズ選びはどうすれば良いのか確認をした結果をまとめました。

公式サイトにも詳しく解説されている事例も含め、購入前に必ずご確認ください!

マジカルシェリーを履くときつい?ゆるい?

マジカルシェリーを実際に購入した方のレビューを確認する必要があるため、楽天市場やYahoo!ショッピングに絞り調査を行いました。

マジカルシェリーの楽天市場でのレビュー

マジカルシェリーのYahoo!ショッピングでのレビュー

サイズ選びを間違えた方は、

・予想より小さいサイズできついのか?

・予想より大きいサイズでゆるいのか?

どちらが多いのか、初めに確認してみます。

【統計結果】「きつい」と感じた方

楽天市場とYahoo!ショッピングのレビューを確認した結果、マジカルシェリーを履いてきついと感じた方は多いと感じました

ほとんどの悪い口コミが「サイズが小さくてきつかった」などの内容です。

もちろん他にも「穴が空いてしまった」などのレビューも見つかりますが、

・くるくるめくれてくる

・締め付けがきつくて履き続けられない

・太ももが痛い

など、「サイズが小さいこと」が関係している内容はかなり多いと言えます。

楽天市場とYahoo!ショッピング合わせて「1609件」のレビューを調査した結果、「サイズが小さいこと」に関係する悪い口コミは「151件」とかなり多いと言えます。

【統計結果】「ゆるい」と感じた方

反対に、マジカルシェリーを履いてゆるいと感じた方はかなり少ない印象を受けました。

「1609件」のレビューを調査した結果は「7件」と「きつい、小さい」などの意見に比べてかなり少ないことが分かりますね!

中には「もう少し着圧が欲しい」という意味でゆるいとレビューされている方も見えましたが、多くの方は「大きめのサイズにして正解だった」とのことです。

※Yahoo!ショッピングより

「きつい」と良く口コミで見かけるので、1つ大きめのサイズにしてみました。

実際に履いてみても、特にゆるいとは感じませんでした!

下がってくることもないので、やっぱり1つ大きめにしたほうが良いですね。

 

※Yahoo!ショッピングより

けっこう「サイズが小さい」とレビューを見かけるので、大きめにしました。

ゆるくないか心配でしたが、着圧は調度良かったです!

太ももも太めなので、普段のサイズにしていたらかなりきつかったと思います(汗)

統計結果のまとめ

  1609件中(調査件数)
きつい  151件
ゆるい  7件

※2022年5月現在

いかがでしょうか?

マジカルシェリーは着圧も良いため、その分サイズ選びが難しいと言われています。

ウエストと太もものサイズが通常よりも異なる場合があるため、「ウエストは調度良くても太ももが痛い」という方もみえました。

そのため、「ゆるい」と感じる方よりも、「きつい」と感じた方のほうが圧倒的に多いという結果となります。

ただ、全体的に評価はやはり高いですね!

私自身も半年以上愛用していますが、かなり着痩せやむくみなど悩みにもサポートされているので助かっています!

※マジカルシェリーの最安値は公式サイトです!

無料プレゼントも公式サイト限定となります!

【検証】私のスリーサイズとマジカルシェリーのサイズ

【検証】私のスリーサイズとマジカルシェリーのサイズ

私もマジカルシェリーを購入する前はサイズについて慎重になりましたが、実際に履いてみるとかなり調度良くて安心しました。

【私のサイズ】

ウエスト:61センチ

ヒップ:86センチ

太もも:48センチ

身長:161センチ

このサイズで調度良かったサイズは「Mサイズ」でした!

知り合いの「XXL」サイズも試してみましたが、さすがにゆるくて下がってきました

太ももは少しきつい気もしますが、調度良い着圧だとは思いますよ!

「迷ったらワンサイズ大きめ」と言われていますが、その通りだと思います。

ウエストやヒップなど公式サイトの早見表と比較して迷った場合は、迷わず大きめのサイズにしましょう!

マジカルシェリー公式サイトの早見表

マジカルシェリーには調整ベルトも付いているため、ウエスト部分は固定もでき、下がってくる心配も基本的にありません!

マジカルシェリーには調整ベルトも付いている

マジカルシェリー公式サイトでのサイズ選びについて

マジカルシェリーの公式サイトにもサイト選びに対し5パターンの目安が紹介されています。

マジカルシェリー公式サイトでのサイズ選びについて

身長と体重の目安となりますので、ウエストやヒップなどサイズは目安表で比較をすると良いですよ。

マジカルシェリーの交換対応について

マジカルシェリーが気になるけど「きつくて履けないのでは?」と不安な方に対しても、「30日間のサイズ交換保証」が設けられています。

マジカルシェリーの交換対応について

マジカルシェリーの30日間のサイズ交換保証

そのため、「95.4%」の方は3枚以上のお得なセットを購入しています。

「95.4%」の方はマジカルシェリーを3枚以上のお得なセットを購入

サイズを交換したいと感じた場合は、

①メールで問い合わせる

②納品書を同封し、交換案内から5日以内に返送する

ただし、「基本的に未開封が条件」となります。

しかし、開封済みでも1点は交換対象となるため、3枚購入した場合は1点だけ試着されることをおすすめします。

マジカルシェリーの最安値は公式サイト

マジカルシェリーの公式サイトでは「30日のサイズ交換保証」が付いているだけでなく最安値となります。

3枚以上購入すると、3,980円(税込)相当の「マジカルウエストニッパー」が無料でプレゼントされます!

マジカルシェリーの最安値は公式サイト

さらにマジカルシェリーが1枚無料プレゼントされます!

楽天市場の場合は「1着4,378円」となるため、公式サイトのコスパが良いことが分かりますよね!

マジカルシェリーの楽天市場の値段

無料プレゼントや保証は公式サイトだけの特典となります。

効果などの詳細もこちらに詳しく解説されています!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-着圧レギンス
-