着圧レギンス

マジカルシェリーを履くとかゆい?【敏感肌の私が履いてみた結果】

マジカルシェリーを履くとかゆい?【敏感肌の私が履いてみた結果】マジカルシェリーを履くとかゆい」との噂があります。

私自身も気になっている着圧レギンスのため、今回は実際に購入して確認してみました!

敏感肌な体質なので、かゆみやチクチクして違和感を感じないか不安な方は、事前にご確認ください!

マジカルシェリーを履いて「かゆみ」が出た方は「0件」?

マジカルシェリーを実際に購入しなければ書けないレビューは、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」となります。

そこで、今回は楽天市場のこちらのレビューを調査しました。

マジカルシェリーを履くとかゆい?

「264件」のレビューを確認した結果、マジカルシェリーを履いてかゆみが出た方は「0件」でした。

TwitterなどSNSでも確認してみましたが、こちらでも確認はとれませんでした。

Yahoo!ショッピングの「1345件」のレビューも確認してみましたが、見落としがなければこちらでもかゆみが出た方は「0件」でした。

マジカルシェリーを履いて「かゆみ」が出た方は「0件」?

悪い口コミのほとんどは「サイズ選び」に対する評価でした。

マジカルシェリーを初め、着圧レギンスはサイズ選びが難しいので、間違えてしまうと悪いレビューも比例して増えやすくなります。

サイズ選びを事前に徹底したい方は、こちらの記事をご確認ください!

⇒マジカルシェリーがきつい?ゆるい?【サイズ選びの秘訣と交換について】

【検証】マジカルシェリーを履くとかゆい?

【検証】マジカルシェリーを履くとかゆい?

実際にマジカルシェリーを購入して履いてみました。

敏感肌な体質ですので、値段も安い市販の着圧レギンスを履くと、

・チクチクして赤みが出ることがある

・かゆくなって湿疹が出やすい

・蒸れて汗疹ができる

こんな経験が何度かありました。

マジカルシェリーも正直不安でしたが、購入してから半年ほど愛用していますが、特にかゆくなることは今のところありませんよ!

ステマなしで楽天市場やYahoo!ショッピングのレビュー通りだと言えます!

体調次第でたまにデリケートゾーンが痒くなることもありますが、マジカルシェリーとは関係なさそうです。

マジカルシェリーで痒くなりづらい根拠とは?

着圧レギンスを履いてかゆくなる原因としては、

ポイント

①生地の素材によるアレルギー

②衣類による物理的刺激

③通気性による影響

などが関係すると言われています。

マジカルシェリーの場合、素材から構造までこだわりが凄いです。

①生地の素材によるアレルギー

生地の素材によりアレルギー反応が起きる方もみえます。

ポリウレタンアレルギーなど履けない素材がある場合は、こちらの材質リストをご確認ください。

【マジカルシェリーの材質】

ナイロン:82% 

ポリウレタン:18%

※生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合

ただ、ポリウレタン自体は安定したいる成分なため、ポリウレタンアレルギーというよりも、製品を洗浄する際の洗剤がアレルギー反応を起こしている可能性もあります。

参考記事:津田産業

②衣類による物理的刺激

敏感肌だと服が擦れただけでもかゆくなることってありますよね。

私も下腹からデリケートゾーンにかけてはストレスなどの影響もあり、体調次第では服が触れた部分だけ赤くかゆみが出ることがあります。

マジカルシェリーを履いてこの症状が悪化することはなかったため、特に肌を刺激しやすいとは感じませんでした

ただ、サイズ選びを間違えて締め付け続けた場合、肌が荒れてかゆくなる可能性は高まると言えます。

③通気性へのこだわり

マジカルシェリーは通気性にもこだわって製造されています。

羽毛1つにしてもこのような違いがあります。

マジカルシェリーは通気性にもこだわって製造

また、構造もトイレがしやすい造りになっているため、ヒップ側から空気が抜けやすいです。

ヒップ側から空気が抜けやすい

夏場はかなり蒸れにくいので、インナーとして下腹を抑えることもできて助かっています!

マジカルシェリーの最安値は公式サイト

マジカルシェリーの最安値は公式サイトです。

しかも、3枚以上購入することでウエストニッパーも無料で付いてきます!

マジカルシェリーの最安値は公式サイト

クビレを作りたい、デートがある時にも役立ちますね!

あと、サイズ選びを間違えた時でも開封済み1点までは交換してもらえるので、このサポートも公式サイトで購入しておくメリットと言えます。

サイズ選びを間違えた時でも開封済み1点までは交換してもらえる

嬉しい特典が多いので、お得なキャンペーンについてはこちらの公式サイトをご確認ください

サイズ選びの目安についても事例をあげて紹介されているので参考になりますよ!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

2

家トレだけでこの体に仕上げることはできます!(細マッチョ?) ※体脂肪率:約11%、身長:178cm、体重:約65kg 実際に私がどのような筋トレを行ってきたのか? また、どのようなメニューを何日続け ...

3

ペラサイトは稼げない! オワコンだ! ペラサイトをこれから始めてみようと考えている方は、YouTubeでもネットでも良く見かける言葉だと思います。 しかし、実際に調べてみると「まだ稼げます!」、「止め ...

4

ペラサイトの成功例が実際に見てみたいですよね! 注意ポイント 本当に1ページだけのペラサイトが1位をとれるのか? 結論から言えば、十分1位を狙うことができます。 では、さっそくペラサイトの成功例を上げ ...

-着圧レギンス
-

© 2022 ちょっと為になるブログ Powered by AFFINGER5