美容

ケノンの偽物や偽サイト情報|怪しい会社に騙された?【正規品との見分け方】

本ページはプロモーションが含まれています。

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。

しかも、

注意

・偽サイトが運営されている

・会社名が違うし怪しい

・印刷がおかしい

などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正規品を購入する方法を確認しておかなければいけません。

正規品との違い、見分け方も含め購入前にご確認ください。

注目

ケノンの正規品で最安値は公式サイトです。

転売品には特にご注意ください!

ケノンの偽物や偽サイトについて

ケノンの偽物について調査を行ったところ、現在出回っている可能性は低いとの結論となりました。

しかし、ケノンの偽サイトは存在する可能性が高いと言えます。

ケノンの偽物情報も含め、調査結果を解説していきます。

各通販サイトのレビューを確認した結果

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

・Amazon

などのレビューを確認したところ、特に偽物に関する内容は見つかりませんでした。

不良品だったとのレビューは数件だけ見つかりましたが、基本的に評価は高く、低評価の内容も効果に対するレビューでした。

ケノンの口コミ

Twitterでの投稿結果

もしケノンの偽物が出回っている場合、TwitterなどのSNSで被害報告が見つかる可能性も高まります。

しかし、Twitterで「ケノン 偽物」と検索してみたところ、特に「ケノンを購入したら偽物だった」などの報告も見つかりませんでした

そのため、やはり現在ケノンの偽物が大量に出回っている可能性はかなり低いと予想できます。

ただ、ケノンの偽サイトに関しては別問題です。

ケノンの偽サイトには要注意

ケノンの偽物情報は見つかりませんでしたが、偽サイトの存在について報告が入っております。

こちらもTwitterなどのSNSを確認してみると、

注意

・ケノンのサイトが怪しすぎて、買う時は偽サイトなのではと20回は疑った

・ケノン頼んだのに全然こない…偽サイトだったのかな?

・ケノンの偽サイトに注意して!

などの報告が見つかっています。

本当に怪しい偽サイトが存在するのか調べましたが、現在は特に造りがおかしいサイトは見つかっていません。

ただ、メルマガや広告など別の形で偽サイトへ誘導される可能性は十分考えられるため、ケノンの名前で怪しいメルマガが届いた際には十分ご注意ください。

ケノンの会社が怪しい?

ケノンの会社名が違って怪しいとの噂も良く耳にします。

ケノンの会社名と事業について調べてみると、

会社名は?

・エムテック:ケノン製造会社

・アローエイト:公式ショップ運営会社

・エムロック:ケノン販売会社

などの事業を行っているケノンに関連する会社となります。

楽天市場でも公式ショップの店名はエムロックです。

もしエム○○やアロー○○のように異なる会社名だった際には、ケノンの偽物を販売されている可能性も高まるためご注意ください。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

ケノンの正規品を確認していただき、もし怪しい偽物を手にしてしまった、気になるけど本物か確認したい場合は比較してみてください。

【本体】

私が購入した正規品の本体は白色ベースでロゴがワンポイント入っています。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

ケノンの正規品を確認【見極め方】

裏側には会社名や製造国などが記載されています。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

【中身】

中にはメインの本体と毛抜きが入っています。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

ケノンの正規品を確認【見極め方】

本体にもロゴが入っていますね。

照射部分は黄色がかっているため、偽物が製造されていた際は見極めポイントの1つになります。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

【液晶】

ケノンの電源を入れるとこのように液晶が表示されます。

ケノンの正規品を確認【見極め方】

レベルやモードなどを選択できますので、機能性も高いことがケノンの特徴の1つとなります。

ケノンの正規品を最安値で購入するなら?

ケノンの正規品で最安値は公式サイトです。

楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonでもケノンは転売されているため、もしかすると偽物である可能性も高まります

メルカリやラクマ、ヤフオクでもケノンの類似品を含め大量に出回っているため、ケノンの偽物じゃないにしても効果が期待できない安物を間違えて購入してしまう方も少なくありません

ケノン公式サイトでは2年保証やカートリッジの無料プレゼントも付いていたりとコスパも高めです。

ケノンの正規品を最安値で購入

注目

ケノンのお得なキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

転売品には特にご注意ください!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容