着圧レギンス

グラマラスパッツの偽物がメルカリに?【正規品とのタグやサイズの違い】

本ページはプロモーションが含まれています。

グラマラスパッツの偽物がメルカリに?【正規品とのタグやサイズの違い】

グラマラスパッツの偽物について確認しておきたいですよね。

もしかすると、あなたが購入しようと考えている取扱店では偽物を取り扱っている可能性もあります。

また、あなたがすでに使用しているグラマラスパッツも偽物かもしれません。

正規品と偽物の見分け方として、

注意点

・タグの違い

・パッケージの違い

・サイズの違い

・材質の違い

など、どのような違いがあるのかまとめました。

※お時間がない方のために、グラマラスパッツの正規品は公式サイトまたは公式ショップ以外に基本的にはオススメできないと言えます。

最安値でもあり、無料プレゼントされる「ナイトスリム」も公式サイトのみの特典です。

グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツの偽物がメルカリに?

グラマラスパッツの偽物が実際に出回っていた事実があると言われているのは「メルカリ」です。

※もちろん同じフリマアプリの「ラクマやヤフオク」も含まれます。

Twitterでもグラマラスパッツの偽物について被害を訴えかけている方が多くみえます。

メルカリにてグラマラスパッツ購入しました。ですがこれも偽物の可能性が高いそうです。菱形だったりおしりの円の線も確認できるんです。ちょっと公式のタグが少し文字の並び方が違うくらいで正規品とあまり変わらない気がする。

Twitterより

メルカリでグラマラスパッツ買ったんだけど、偽物だよね?

Twitterより

なぜメルカリに偽物が出回ったのか?

これはグラマラスパッツだけに限りません。

様々な商品において、「個人取引が可能」であるメルカリやラクマ、フリマアプリでは偽物を販売しやすい環境だと言えます。

そのため、運営側がある程度規制を設けたとしても、やはりその商品そのものの出品を規制しない限りは防ぐことが難しいと言えます。

グラマラスパッツの偽物被害は増加傾向にある

私が初めてグラマラスパッツを知ったのは2019年の12月頃でした。

その頃から偽物が出回っていると話題に上がっていました。

もちろん、その当時でも「メルカリ」が最も可能性が高く、実際に被害報告も数件見つかっています。

しかし、2023年は当時よりさらに「グラマラスパッツの偽物をメルカリで購入してしまった」とTwitterなどで報告が増加しています

キャンセルで返金されたとしても、やはり手間も時間もかかる上に、騙されたというストレスやトラウマが残ります。

では、グラマラスパッツの偽物がメルカリやラクマなどでどのような特徴があるのか、出品者の特徴も含めまとめていきます。

グラマラスパッツの偽物【特徴・見分け方】

グラマラスパッツの偽物は、メルカリやラクマなどでの被害報告も増えたことで共通点はさらに増えました!

まずは出品者側の特徴から解説していきます!

出品者の特徴

商品だけでなく、商品者の特徴も確認することで判別もしやすくなります。

注意

・評価が低い

※高くても購入者が気付いていない可能性もある

・日本語がおかしい

・発送方法が未定になっている

・グラマラスパッツを大量に出品している

・似た特徴のアカウントが複数存在する

※写真のパターンや文章、出品パターンなど

・コメントを返さない、削除する

このような特徴があると報告されています。

メルカリでグラマラスパッツの偽物を出品する業者の特徴はこちらです。

メルカリで偽物を販売して、正規品の証明書を追加してほしいと頼んだらすぐ商品、コメント削除する人です。 何回もアカウント作り替えてるみたいです。 気をつけてください。

Twitterより

メルカリなどのフリマアプリでは、その商品が欲しいと感じた場合、わざわざその商品者の評価を確認する方は意外と少ないと言われています。

そのため、スマホ2台持ちであればアカウントも複数作成することが可能となります。

実際に探してみると、やはり様々な商品において特徴が似ているアカウントはたくさん存在します。

転売目的で利用している方も多いため、やはりグラマラスパッツは評判の着圧レギンスのため「標的にされやすい」と言えます!

偽物の特徴

では、実際にグラマラスパッツの偽物の特徴ですが、

注意

・タグが違う

・サイズが違う

・材質が違う

・パッケージがない

などの特徴が報告されています。

出品の画像ではパッケージ付きの写真なのに、

注意

・実際に届くと商品のみだった

・説明文に外箱は付きませんと記載

など、メルカリであれば現品を撮影したほうが信憑性は増しますよね。

わざわざネットから画像を探して載せている時点でグラマラスパッツの場合は怪しさが増します!

また、良く言われる特徴は「タグの違い」です。

こちらは後半で正規品のタグを実際に載せて解説させていただきますね!

取引後の特徴

グラマラスパッツの偽物を購入してしまった方の取引後の記録がTwitterでも報告されています。

取引後も対応は基本的に言葉遣いや対応が悪い傾向にあるようです。

運営側が対応してくれるため、基本的に問題はないと言えますが、それでも正規品を手に入れたかった期待を裏切られ、騙された気持ちは残ります。

グラマラスパッツの偽物はAmazonや楽天市場にも?

グラマラスパッツの偽物がメルカリやラクマなどに出回っている事実が分かりました。

では、大手通販サイトのAmazonや楽天市場、Yahooショッピングはどうなのか気になりますよね。

Amazonでの偽物情報

グラマラスパッツの偽物はAmazonや楽天市場にも?

グラマラスパッツの偽物がメルカリやラクマだけに出回っているとは限りません。

事実か分かりませんが、Amazonにもグラマラスパッツの偽物を購入してしまったとの報告が入っています

実際に調べてみると、「購入したら偽物だった」とのレビューも少なくありません。

口コミの特徴としては、

注意

・届いた時点で穴が開いていた

・履いたらすぐに穴が開いた

・すぐに伝線してしまった

などのレビューがあります。

正規品を検証した私からすると、ステマなしで「そんな簡単に破れるとは思えない」ことが本音です。

実際に類似品よりもかなり生地は頑丈でしっかりしています。

グラマラスパッツの耐久性

耐久性や伸縮性に定評のあるナイロンが「89%」も配合されています。

残りの「11%」もポリウレタンのため、こちらも耐久性は高い材質です。

グラマラスパッツの偽物は、「Amazonにも出回っている可能性はある」と言えます

※グラマラスパッツの耐久性については「【グラマラスパッツの寿命】伝線しやすい噂は嘘!その根拠とは?」をご覧下さい。

楽天市場にも偽物が出回り始めた?

楽天市場にもグラマラスパッツの取扱店が現在3店舗あります。

グラマラスパッツの偽物はAmazonや楽天市場にも?

まだ登録から間もないためか、評価はそこまで多くはありません。

こちらはAmazonの取扱店とは別ですが、「正規品保証」と記載されています。

実際に「メーカーから正式に委託を受けて販売されている」とのことです。

それが事実であれば、偽物の可能性はないと言えますが、実際にはどうなのか何とも言えません。

では、公式サイトとどちらが安いのか確認してみましょう☆

公式サイトと取扱店の値段を比較

公式サイトと楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、メルカリ相場の5つを比較しましたので、ご覧下さい!

1着辺りの最安値
楽天市場 5,950円
Yahoo!ショッピング 6,980円
Amazon 5,980円
メルカリ相場 約4,000円
公式サイト 4,389円

※セットによりナイトスリムが無料プレゼント

このようになります。

公式サイトでは、5着セットも6着セットも最安値となります。

さらに、その最安値にプラスして「ナイトスリム」が無料プレゼントとなります!

※わざわざメルカリで購入するのはリスクでしかありませんね!

グラマラスパッツの正規品は公式サイトまたは公式ショップ以外に基本的にはオススメできないと言えます。

最安値でもあり、無料プレゼントされる「ナイトスリム」も公式サイトのみの特典です。

グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツをポイントサイト経由で注文するのは危険?

【拡散希望】 グラマラスパッツを6月に某ポイントサイト経由で注文したんですけど、調べてみると偽物も多くあって不安です ・Instagram以外から注文した人 ・届かなかった人 ・届いたけど偽物だった人 できればその時に買ったサイトのURLを教えてください

Twitterより

こちらもポイントサイトから偽物の疑いがあったとの情報がありました。

ポイントサイトにはインカムやゲンダマ、ハピタスなどがあります。

どのポイントサイトから購入したのかは判明しなかったため、このような情報が見つかったことを報告させていただきますね!

グラマラスパッツ公式サイトの偽サイトが存在?

グラマラスパッツの偽サイトが存在するとの噂もあります

判別はサイトのURLで行うと効率的です。

※URLとは「https://◯◯.com」のような部分です

グラマラスパッツ公式サイトのドメインは、「https://lp.ybl-store.jp」です。

また、こちらのドメイン「https://ybl-store.com/smp/shopping/lp.php?p=gs」も公式サイトです。

さらに、「https://ybl.website/」こちらも公式サイトです。

3つもあるなんて驚きですよね!

理由は、あくまで予想となりますが、グラマラスパッツを取り扱う会社名は「合同会社SO1」となります。

サービス名・店名は全て「YOURS BEAUTY LABORATORY」ですので、偽サイトの可能性は低いと言えます。

※こちらの公式サイトから正規品の確認が取れています。

不安な方は、お気に入り登録などされておくと安心ですよ。

グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツの正規品と偽物【見分け方】

グラマラスパッツの正規品と偽物の違いや見分け方を解説していきます。

実際に正規品のタグなどの写真を載せていきますので、参考にご覧下さい!

タグの違い

グラマラスパッツの偽物と言えばタグの違いです。

まず初めに、正規品のタグはこちらになります。

【表側】

グラマラスパッツのタグ

【裏側】

グラマラスパッツのタグ

そして偽物のタグの特徴ですが、昨年(2020年1月)よりも様々な情報が増えています。

グラマラスパッツの偽物にはタグに記載されている「グラマラスパッツの横のTM」が記載されていない

さらに、グラマラスパッツの「ツ」が不自然に伸びていたとのことです。

新たに文字のサイズが違うとの意見も増えているため、グラマラスパッツの偽物の精度が高まっている可能性が予想できます。

また、会社名に対して疑問の声が増えています。

・「有限会社トゥインクル」

・「合同会社SO1」

この2つの会社名で違いがあることで、どちらが偽物なのか意見がかわされています。

実際は、どちらもグラマラスパッツと関係のある会社名です。

グラマラスパッツは有限会社トゥインクルから合同会社SO1に変更されています。

別の商品のタグが付いていた

こちらは昨年の情報となりますが、グラマラスパッツではなく「マジカルスレンダー」のタグが付いていたとの報告も見つかっています

偽物が製造された際に付けられたのか、そもそも購入して送られてきた商品がマジカルスレンダーであった可能性もあります。

見た目の違いとしては、グラマラスパッツのほうがマジカルスレンダーよりもウエスト部分が長く、体面積は広めです!

しかし、カラーや造りは少し似ていますので、パッケージなしで送られてきた場合は気付くことができない可能性もあります。

パッケージの違い

グラマラスパッツ正規品のパッケージはこちらです。

【表側】

グラマラスパッツのパッケージ

【裏側】

グラマラスパッツのパッケージ

グラマラスパッツの偽物パッケージの特徴は、

注意

・色が抜けている

・デザインが少し違う

・フォントが違う

などの細かい違いがあります。

見分け方は正規品がなければ難しいですが、比較するとすぐに分かるほどです。

やはり単品で購入するには情報が無ければ判別は難しいと言えます。

事前に正規品を購入することが「ベストな対策」と言えます。

サイズの違い

グラマラスパッツの偽物はサイズが違うとも言われていました。

しかし、最近の情報では「ウエスト~ふくらはぎ」までのサイズがほとんど同じ傾向にもあります。

こちらもパッと見では見分けが付きにくいと言えます。

また、グラマラスパッツは着圧が魅力です。

サイズ選びもワンサイズ大きめにしたりと注意しなければいけませんが、そもそもこのサイズ選びも偽物では当てになりません。

生地の違い

グラマラスパッツの偽物は、生地もどのような材質を使用されているか分かりません。

注意

・生地の縫い目が雑

・編み込みが違う

・クビレの編み込みがない

など、グラマラスパッツの大きな特徴でもある「クビレの編み込み」が無いのは完全に別物です。

材質も「ナイロン89%、ポリウレタン11%」と考えられて配合されています。

金儲けのために適当な材質を混ぜて販売していると考えると、本当に不快ですよね。

グラマラスパッツの偽物では効果なし?

グラマラスパッツの偽物は、

注意

・着圧が弱い

・破れやすい

・サイズに統一性がない

などの特徴がありますが、「そもそも別物である」と言えます。

グラマラスパッツはオールインワンと呼ばれる着圧レギンスのため、

ポイント

・着圧バランスの良さ

・リンパやツボ押しなど

・姿勢の維持

・着痩せ

・食べ過ぎ予防

など様々なサポートに期待ができます。

画像

私も初めはこれだけのサポートが1着で期待できるのか半信半疑でしたが、実際に履いてみると姿勢や骨盤へのサポートや冷え予防により生理痛も抑えられたりもしています

グラマラスパッツの偽物では、これらのサポートは1つも期待できないでしょう。

グラマラスパッツの正規品で最安値は?

グラマラスパッツの正規品を手に入れるなら「公式サイト」です。

メルカリ相場も1着で約4,000円と安くありません。

楽天市場やAmazonと比較しても、公式サイトのセット購入では約2,000円ほど安く購入できます。

さらに、公式サイト限定の特典として「夏用・睡眠用」のナイトスリムが無料プレゼントされます!

公式サイトは正規品なだけでなく、値段もお得ですので、こちらが結論だと言えます。

グラマラスパッツのキャンペーン情報はこちら

グラマラスパッツ公式サイト

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-着圧レギンス