着圧レギンス

グラマラスパッツは夏だと暑い?私がオススメするコーデ【活用術】

本ページはプロモーションが含まれています。

グラマラスパッツは夏だと暑い?私がオススメするコーデ【活用術】

グラマラスパッツを夏に履くと暑いのか購入前に確認しておきたいですよね!

実際に履いてみてどうだったのか、ステマなしの本音をまとめました。

また、どのようなコーデなら快適に履きやすいのか活用術も紹介しています。

グラマラスパッツを夏に履けるのか、参考にご覧下さい!

グラマラスパッツの正規品で最安値は公式サイトですのでご注意ください!

グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツを夏に履くと暑い?

グラマラスパッツは履くと温かく、肌寒い春や秋、特に冬にはかなり重宝します☆

では、夏は履いていられないほど暑いのか?

たしかに多治見や熊谷のように猛暑が続きやすい土地では暑くて履いていられない日もあります

しかし、比較的涼しい夏の日では、グラマラスパッツはコーデ次第で問題なく履くことができます

夏にグラマラスパッツを履きやすい状況

実際に気温や湿度によって暑くて蒸れも気にならないか確認してみました。

私がグラマラスパッツを夏でも履きやすいと感じたのは、

ポイント

・気温は約30℃(湿度が低い)

・涼しい夏の夜は意外と寝られる

・買い物や映画館など室内では快適

・夜のウォーキングなど

このように、夏でもグラマラスパッツを履きやすい状況がいくつも見つかりました。

夏は30℃が平均と言われています。

夏場はイオンで買い物をしたり、映画館など室内で休日を過ごすことが多くなります。

しかし、スーパーって意外と寒くて上着が欲しくなりますよね。

こんな状況でもグラマラスパッツを履いていると快適に感じられるので、私は反対に夏場はグラマラスパッツが重宝しました。

ただ、車に乗ってクーラーが効くまではさすがに暑いですけど;

また、グラマラスパッツには「チタン」が配合されています。

グラマラスパッツの材質

チタン加工された空調服の場合、通常の素材よりも体温の上昇を約2℃も抑える効果があります

この効果により暑さの疲労感からくる作業効率の低下を抑えることができます。

参考サイト:作業服の三冠王

このようなメリットがあります。

グラマラスパッツを夏に履いて意外と過ごしやすいと感じるのは、このチタンも影響している可能性があります。

また、ゲルマニウムは体表面温度が32℃を越えると血流促進作用を発揮すると言われています。

夏にグラマラスパッツを履くと、

ポイント

・筋肉の凝り

・筋肉痛

・疲れ

などにサポートされる可能性も高まります。

グラマラスパッツ夏に履くと得られる意外なメリットと言えます。

※グラマラスパッツを運動時に履くとさらに効率的となります。

私のグラマラスパッツ体験談はこちらをご確認下さい。

夏に履くならナイトスリム?

グラマラスパッツ公式サイトでは、セット購入から「夏用」のナイトスリムが無料プレゼントされます。

「夏用」のナイトスリムが無料プレゼント

ナイトスリムはグラマラスパッツと違い、丈は太ももまでしかありません。

生地はしっかりしていますが、グラマラスパッツは通気性が比較的良いためナイトスリムも蒸れにくい特徴があります。

夏に膝を出すファッションにはナイトスリムがかなり使い回しも良いと言えます。

また、夏の夜はやはりグラマラスパッツよりもナイトスリムのほうが「夏用」なだけあり寝やすいことも分かりました。

グラマラスパッツの正規品で最安値は公式サイトですのでご注意ください!

グラマラスパッツ公式サイト

夏でも快適に寝やすいちょっとしたコツ

グラマラスパッツとナイトスリムどちらも股の部分は厚手になっています。

グラマラスパッツとナイトスリム

これは個人差がありますが、私はパンツを履かないタイプですので、グラマラスパッツもそのまま履くと蒸れにくくて寝やすいですよ。

初めは違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

夏場は薄着で寝たくなりますが、体を冷やして体温を下げるため、下はグラマラスパッツかナイトスリムだけでも履くと体調不良の予防にもなります。

また、クーラーは朝まで付けておくほうが熱中症予防にもなります。

※28℃を越えると危険性が高まる

電気代も朝起きてすぐ付けるよりも安くなる可能性があります。

グラマラスパッツの正規品で最安値は公式サイトですのでご注意ください!

グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツ・ナイトスリム【コーデ活用術】

グラマラスパッツやナイトスリムを夏でも快適に履きたい!

オシャレも楽しみたい!

そんな時には、上手くコーデを活用することでバリエーションも増えますよ。

グラマラスパッツは足首まで丈があります。

さすがに夏に厚手のジーンズを上に履くと、外では暑くて履いていられません。

また、ふくらはぎまで着圧が入るように特殊な設計となっているため、隠したいと思う方もみえるかもしれません。

グラマラスパッツ・ナイトスリム【コーデ活用術】

そのため、夏場にグラマラスパッツを履くのであれば基本的に薄手のロングスカートが相性も良いですよ。

グラマラスパッツ・ナイトスリム【コーデ活用術】

このように薄手のロングスカートのインナーとして履くのであれば、暑さも感じづらくオシャレに足首だけ見せることもできます。

【ロングタイプワンピース】

他にもホワイトカラーのロングタイプワンピースならグラマラスパッツのブラックカラーも良いアクセントになります。

インナーがブラックだと引き締め効果にもなるため、オシャレにスッキリさせることも!

【チュールスカート】

チュールスカートも柔らかい印象を与えやすく、インナーにグラマラスパッツを履いても綺麗に隠すことができます。

薄手のためチラッと見せるくらいのアクセントとなるため、夏場のコーデとしてはこちらも良いアクセントとなります。

【ガウチョやワイドパンツ】

ガウチョやワイドパンツならゆったりとグラマラスパッツとの相性も良いです。

ウエスト部分にベルトをプラスして細く見せたりもしますが、グラマラスパッツの引き締めサポートでリボンなどを選びやすくなるため、コーデを楽しみやすくなります☆

グラマラスパッツは汗臭くなる?

グラマラスパッツには、材質に「銀」が配合されています。

銀を衣類に配合する理由には、

ポイント

・汗による嫌な匂いを抑える

・部屋干しの嫌な匂いを抑える

などの特徴があります。

夏場は汗もかきやすくなるため、洗濯をしても衣類に匂いの元が残りやすくなります。

グラマラスパッツを夏に履いても、匂いが気になることは今のところほとんどありません

私の経験では、綿素材のTシャツなどは1度匂いが気になり始めると洗濯してもすぐに嫌な匂いが復活します。

この工夫のおかげで、夏場に嫌な匂いを出していない不安になるストレスも抑えられています☆

※グラマラスパッツの洗濯方法については、「【グラマラスパッツの洗濯方法や頻度】乾燥機を使うと使い捨て?」

グラマラスパッツの口コミ【夏の感想】

夏の夜は意外と快適!

夏はさすがに暑いと思っていました。

試しに履いてみましたが、意外と夜は快適に寝られています。

冷房で体を冷やしやすいので、グラマラスパッツを履いているほうが調度良いです。

夏場はさすがに暑い!

夏場はさすがに暑いですね(汗)

ただ、日によっては履けないこともないと感じました。

ナイトスリムなら暑い日でも薄手のスカートなら過ごしやすかったですよ。

夏は夜のウォーキングに履いています!

夏の夜にグラマラスパッツを履くと、汗も良く出て良い運動になります。

上にショートパンツを履くくらいで良いので動きやすくて快適です。

また、買い物に履いたりしています。

夏でもグラマラスパッツを上手く活用しよう

夏でもグラマラスパッツやナイトスリムを上手く活用している方はたくさんみえます。

体感は個人差となるため、必ず気温が30℃ほどでも過ごしやすいとは限りませんが、室内で過ごしやすい夏場でも「体を冷やしにくい」というメリットは大きいです。

ポイント

・スーパーに買い物に行く

・映画館やイオンへのデート

・寝る時のパジャマ変わり

など、あなたに最適な使い方でグラマラスパッツを履くと利用しやすいですよ☆

さらに公式サイトで無料プレゼントされるナイトスリムなら、もっと活躍の場は増えますよ。

グラマラスパッツの正規品で最安値は公式サイトですのでご注意ください!

ナイトスリムの無料特典は公式サイトのみです!

グラマラスパッツ公式サイト

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-着圧レギンス