美容

【必読】ルルルンの偽物について|メルカリやラクマでは購入するな?

本ページはプロモーションが含まれています。

ルルルンの偽物について|メルカリやラクマでは購入するな?

ルルルンの偽物や偽サイトが出回っている噂が増えています。

ルルルンはフェイスマスクでも有名ですので、業者が目をつける可能性は高いと言えます。

実際に手にしてしまった、被害に遭った報告はあるのか徹底的に調べましたので、正規品との見分け方も含め購入前にご確認ください。

ルルルンの正規品で最安値は公式サイトです。

ルルルンの偽物が出回っている?

ルルルンの偽物について調査を行ったところ、「ルルルンの偽物が出回っている可能性は高い」という結論となりました。

調査を進めるにあたり、

注意

・被害報告が見つかっている

・偽サイトが運営されている

・製造会社が異なる

・異なるアドレスからメールが届いた

このような情報が見つかりましたので、それぞれ確認していきましょう。

被害報告が見つかっている

これはメルカリでルルルンを購入された方のレビューですが、写真も載せており偽物の可能性はかなり高いと感じましたので紹介させていただきます。

実際の被害報告はこちらです。

ルルルン ルルルンピュア 白(クリア)の口コミ「詐欺。これ以上被害者が増えない為に拡散希望🙏 ..」

被害内容ですが、メルカリで5枚セット1,280円で販売されていてお得だと思い購入したそうです。

ただ、届いた実物は本物とは違い、

注意

・におい

・マスクの素材

・液の量

・形(目周りや鼻、おでこや輪郭)

こちらに違和感を感じたそうです。

後半でも解説しますが、正規品の本物は美容液も35ml入っていて余るくらいです。

においは種類にもよりますが、おしゃれで女子好みの香りが多いです。

この事実からこの方がメルカリで購入されたルルルンは偽物であった可能性が極めて高いと言えます。

他にもTwitterでこのように質感が異なるなどの投稿をされている方もみえたため、被害を受けた方も少なくないのではと感じます。

フリマアプリでルルルンのフェイスパックを2.3枚使用したものを販売しました。それが偽物だといわれたのです!1枚手に取ったら質感の違い?と切れ目があるはずの所に無いと。正規品は違うとおっしゃっていました。そんなことってあります?誰か教えてください! !

Twitterより

偽アカウントと偽サイトの存在

Twitterでルルルン公式サイトのなりすましが見つかったようです。

※2022年11月30日

このアカウントの目的や存在を確認することはできませんでしたが、もしかするとこのアカウントの自己紹介や固定ツイートに偽サイトとURLが設置され、詐欺行為を図ろうとしていた可能性があります。

ルルルンの偽サイトについては確認がとれませんでしたので、まだ作成されてはいないとは思われます。

詐欺メールの存在

Twitterでこのようなツイートが見つかりました。

新たな詐欺メールが来ました。 本物はlu3のメール。偽物はlululun。 お客様でくると言うことは、送信者は私の名前を知りません。 ルルルンの定期購入している方は気をつけて!

Twitterより

info@ec.lululun.com」から届いたメッセージには「お客様」と記載されているため、テンプレートを作成し、コピペして大量にメルマガを送信していると予想できます。

ただ、偽メールのアドレスは「info@ec.lululun.com」と解説されていますが、「@lululun.com」は公式サイトのアドレスではありますので、こちらはまだ確認中となります。

製造会社が違う

最近ルルルン気に入っててずっと愛用してるんだけど、ネットで買ったラベンダーだけどう見ても形おかしくて水分もあんまりない。よく見たらこれだけ製造会社も違う。偽物?と思ったけど何年も前のやつなのかもなぁ( º﹃º` )

Twitterより

こちらもネットのどの販売店で購入されたのか分かりませんが、もしかするとメルカリやラクマ以外に楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどの有名通販サイトでもルルルンの偽物が出回っている可能性があります

そして、偽物の見極め方として製造会社の違いを確認することで見極めることができそうです。

※ただし、購入する前に限る

ルルルンの製造会社は「株式会社グライド・エンタープライズ」です。

ただ、楽天市場などでは公式ショップ名は「LuLuLun 楽天市場店」となりますのでご注意ください。

似た名前の類似品がある?

ルルルンのアウトレット商品買ったんだけど、よく見たら名前間違ってた…一応ちゃんとした店で買ったんだけどなあ。名前間違っちゃダメでしょ。俄然偽物感。。

Twitterより

こちらはキャンペーン名の「ルルルン」が「ルルル」と記載ミスがされていますね。

公式のキャンペーンではあると思いますが、このようなミスがあると偽物ではないかと疑いたくなりますね。

ルルルンの正規品を確認【見極め方】

私が愛用しているルルルンのフェイスマスクは、こちらのワンナイトレスキューです。

ルルルンの正規品を確認

このように、オシャレな光沢のあるカラーで印刷されています。

裏面には成分や使用方法などについて細かく解説されています。

ルルルンの正規品を確認

切り口は左右に2箇所あるので、偽物との見極め方にも使えますね。

ルルルンの正規品を確認【見極め方】

肝心の中身ですが、美容液が35ml入っていることもあり、フェイスマスクから滴れ落ちるほど含まれています。

ルルルンの正規品を確認【見極め方】

ルルルンの正規品を確認【見極め方】

ルルルンの偽物は美容液の量が少ないことが特徴ですので、必ずご確認ください

匂いは種類にもよりますが、ワンナイトは万人受けの良いフェイスマスク特有の匂いです。

ルルルンの偽物は厚みや切り口が異なると言われていますので、こちらの画像を参考にご確認ください。

※生地の厚みは厚すぎず薄すぎすです

ルルルンの偽物は厚みや切り口が異なる

ルルルンの偽物は厚みや切り口が異なる

美容液にはグリセリンがたっぷり配合されていることもありとろみがあります。

使用後は乾燥しづらいこともルルルンの特徴です。

※少しベタつきはあります

【最終確認】ルルルンの正規品で最安値は?

ルルルンの正規品で最安値は公式サイトです。

バリエーションも豊富で好みの種類を見つけやすいことも公式サイトのメリットです。

さらに定期購入の場合は10%offになるため、さらにお得に試すことができます。

ルルルンの正規品で最安値

ルルルンの正規品で最安値は公式サイトです。

お得なキャンペーン情報などについてはこちらをご覧ください!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容