美容

エクラシャルムの偽物がメルカリに?【購入する前に必ずご確認ください】

本ページはプロモーションが含まれています。

エクラシャルムの偽物がメルカリに?

エクラシャルムに偽物があるとの噂が広まっています。

人気のオールインワンなだけあり、業者に狙われる可能性も高いと言えます。

あなたが購入しようと思っているメルカリやAmazonの出品が偽物かもしれません。

私が細かく調査した結果、注意点がいくつか見つかりました。

エクラシャルムの偽物を購入する前に必ず最後までご確認ください!

正規品で最安値のエクラシャルム公式サイトはこちら!

エクラシャルム公式サイト

エクラシャルムの偽物がメルカリに?

調査を行った結果、エクラシャルムの偽物が製造されているという事実は確認できませんでした

また、TwitterやインスタなどのSNSでも特に被害報告は見つかっていません。

エクラシャルムの偽物情報

しかし、私が細かく調査した結果、メルカリやラクマなどのフリマアプリにおいて「中身をすり替えられて出品されている可能性はある」と感じました。

その理由は、「空き容器が売買されていること」にあります。

また、他社の類似品でも使いかけの出品があるように、エクラシャルムも使いかけは多く出品されています。

そのため、通販で安く購入できるオールインワンと中身を入れ換えても気付くことは難しいです。

後半でも解説しますが、エクラシャルムは白濁したとろみのあるオールインワンですので、これまで様々なオールインワンを試してきて中で、中身が似た商品もかなり多かった印象です。

※高級化粧水を遠めから見ると水と変わりがないのと同じです

エクラシャルムは1個の定価も9,800円と安くありません。

そのため、「1回使っただけでほとんど未使用です」と説明されていれば7,000円に値下げされても購入する方はみえます。

エクラシャルムの空き容器のメルカリ相場を調べたところ、大体300円~500円ほどです。

類似品のオールインワンでも同じように空き容器が販売されていることもありますが、エクラシャルムは特に多い印象を受けました。

さらに実際に購入もされているため、中身をすり替えられて出品されていないとは言い切れません。

香水のようにインテリア目的で購入する方もいるとは思います。

ただ、エクラシャルムは使いかけの出品の多さから中身が入れ換えられている(偽物)可能性はゼロとは言えないと感じました。

また、他にもフリマアプリでエクラシャルムの購入をオススメできない注意点があります。

正規品で最安値のエクラシャルム公式サイトはこちら!

エクラシャルム公式サイト

エクラシャルムの偽物はデザインが違う?

エクラシャルムの偽物はデザインが違うとの噂があります。

Yahoo!知恵袋より

Yahoo!知恵袋にデザインの異なる偽物について質問がされていましたが、エクラシャルムを正規品で購入している方の意見では「本来のパッケージでの出荷が間に合わなかったため、このデザインは緊急用のパッケージだとのちらしが来ました」と回答されていました。

そのため、デザインの異なるエクラシャルムが届いても正規品ですのでご安心ください。

ただし、公式サイトや公式ショップ、正規代理店から購入した場合に限ります。

エクラシャルムをメルカリで購入するな?

エクラシャルムはメルカリやラクマなどのフリマアプリでかなり出品されています。

メルカリだけを確認しても「購入してから半年ほど経っていますが、まだまだ半分残っています」など開封後から時間がだいぶ経っている出品も少なくありません。

エクラシャルムの使用期限は、常温・未開封の状態で製造より3年です。

しかし、開封後は約3ヶ月以内での消費が目安です。

さらにスプーンなどは付属していないため、細菌の付いた手ですくっている可能性もあるため、衛生面でも安全性はかなり低くなります。

このことから、メルカリやラクマなどのフリマアプリでエクラシャルムを購入するのは、偽物が出回っている可能性がある上に安全性も低い出品が多いことが分かりますので注意が必要です。

エクラシャルムの正規品を確認

エクラシャルムの正規品を確認していきましょう。

既にエクラシャルムが手元にある場合も比較をしてご確認ください。

※購入時期は数年前になるため、デザインが変わっている可能性もございます

【外箱】

まず外箱ですが、白色ベースでおしゃれなロゴが入っています。

エクラシャルムの正規品

側面には、

①商品名、販売名、全成分

エクラシャルムの正規品

②効果・効能、発売元、お客様相談口、製造販売元

エクラシャルムの正規品

③使用方法、使用上の注意

エクラシャルムの正規品

こちらが表記されています。

また、内側にはこのような使い方のイラストが記載されています。

エクラシャルムの正規品

【本体】

本体にも正面にはロゴが入っています。

エクラシャルムの正規品

裏側には外箱と同様に「商品名、販売名、内容量、使用上の注意、有効成分、販売元、お客様相談口、製造販売元」が印刷されています。

エクラシャルムの正規品

【ジェル】

エクラシャルムの正規品

中身のジェルも白色でとろみがあり、匂いはおしゃれで少しアロマっぽいです。

女性には万人受けすると思いますよ!

ベタつきは思ったよりも抑えられていますが、乾燥もしづらいので使いやすいです。

実際にエクラシャルム検証した体験談はこちらに詳しくまとめていますので、参考にご確認ください!

ルルルンでニキビが悪化?口コミや評判はステマなのか【専門家が体験】

エクラシャルムの口コミが怪しい?

エクラシャルムのアットコスメの口コミを調べていると、たまに反対のことを書いている方がみえます。

べたつきで例えると、実際はエクラシャルムのべたつきはそこまで気にならないレベルですが、すごくベタつくから使いづらかったという悪い口コミも見つかりました。

反対にベタつきがないため使いやすいなど意見がバラバラな印象もあります。

口コミを投稿した方がこれまでに使っていた化粧品などがべたつきにくかったため、エクラシャルムが余計にべたつく印象をうけた可能性もあります。

しかし、私が使っているエクラシャルムの正規品と比べても同じ商品を使った口コミとは思えない内容もありました。

もしかすると、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonにもエクラシャルムの偽物が出回っている可能性はあります

エクラシャルムの通販サイトでの転売状況

エクラシャルムの転売品は、通販サイトでも多く見つかります。

エクラシャルムの転売状況
楽天市場 約13店舗
Yahoo!ショッピング 約25店舗

そもそもこの取扱店での保存状態が公式サイトよりも安全とは限りません。

もちろんエクラシャルムの偽物が含まれている可能性も考えられます。

特にAmazonに偽物が出回っていた報告はよく耳にします。

では、エクラシャルムはどこで正規品を最安値で購入できるのか気になりますよね。

エクラシャルムの市販状況も含め、購入前にご確認ください。

エクラシャルムはドンキが最安値?クーポンやキャンペーン【価格比較】

エクラシャルムは公式サイトが最安値

エクラシャルムの偽物が製造されている事実は確認できませんでした。

しかし、メルカリやラクマでは中身をすり替えられるなどエクラシャルムの偽物が出回っている可能性は十分あります

衛生面でも安全性は高いとは言えません。

実際に口コミでも違和感を感じた投稿が見つかっています。

通販サイトの転売品も安全とは言い切れません。

ニキビは清潔感を特に徹底しなければいけないため、確実なエクラシャルムの正規品の購入をオススメします。

正規品で最安値のエクラシャルム公式サイトはこちら!

エクラシャルム公式サイト

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容