美容

インクリアの偽物が楽天に?【見分け方・正規品で最安値の販売店】

本ページはプロモーションが含まれています。

インクリアの偽物が楽天に?【見分け方・正規品で最安値の販売店】

インクリアの偽物が楽天市場やAmazonに出回っているとの噂があります。

この噂が本当だとすれば、正規品との見分け方についても確認しておく必要がありますよね。

インクリアの偽物を手にしないための注意点も含め、購入前に必ずご確認ください。

※インクリアの正規品は公式サイトだけですのでご注意ください!

インクリア公式サイトはこちら

インクリアの偽物が出回っている?

インクリアの偽物について調査をしたところ、「可能性は十分にある」と言えます。

特に可能性がある販売店としては、やはり噂通り楽天市場での被害報告が特に多い印象を受けました

Amazonやメルカリなど別の販売店やフリマアプリも含め、調査結果をご覧ください。

口コミの調査結果

インクリアについてTwitterや5ch、各通販サイトのレビューも確認してみましたが、怪しい報告が見つかっています。

インクリア興味あるけど、レビューみてると偽物?が届いたとか、腹痛がおきたとか・・・怖いことばっかりでてきたんだけど

Twitterより

インクリア使ってる人 どこで買ってますか? 前正規通販で買ったけどAmazonのが安いけど偽物あるとかないとかで 迷ってます 助けてください

Twitterより

このようにインクリアの偽物報告は通販サイトで特に多く目撃されています。

他にも、過去の削除されたツイートには、インクリアの偽物はおまけのアウトクリアの成分や商品名違ったとの報告も見つかっていたりと偽物が製造されている可能性はかなり高いと予想できます。

副作用も起きているようですので、成分も不明なことから危険性も高いと言えます。

転売の調査結果

インクリアの転売状況ですが、現在も楽天市場からYahoo!ショッピングでもかなり多い状況でした。

しかも「箱なし」の販売もあるほどですので、偽物を販売する手法として共通点も多いと言えます。

値段も口コミ通り公式サイトよりも安いですが、レビューにも怪しい投稿が見つかりますので購入されないほうが無難だと言えます。

そもそもただのジェルの可能性や副作用を引き起こす可能性までありますのでご注意ください。

メルカリの調査結果

メルカリを調査した結果ですが、関係のない商品がかなり表示されますので、偽物以前にインクリアを見つけることが難しい状況です。

ただ、もし出品を見つけても品質管理は公式サイトよりも良いとは言えません。

品質が悪化しているにも関わらず、購入時期を偽る可能性も十分に考えられますのでご注意ください。

インクリアの正規品は公式サイトだけですのでご注意ください!

インクリア公式サイトはこちら

インクリア|正規品の見分け方

インクリアの正規品の見極め方を購入前にご確認ください。

外箱はこのようにシンプルな造りとなっています。

インクリア|正規品の見分け方

1つずつ梱包されているため、この時点で箱なし、袋なしで発送されてきた場合は偽物の可能性も高まります。インクリア|正規品の見分け方

中にはジェルが入っており、

サイズ:約13cm

素材:PP素材

タイプ:ピストンタイプ

このような特徴となります。

インクリアの正規品

インクリアの正規品

【最終確認】インクリアの正規品で最安値は?

インクリアの正規品は公式サイトです。

3本入り、10本入りで販売されていますので、初めは3本入りから試されると良いです。

インクリアの正規品で最安値は?

他にもシリーズで「ウェットトラスト」なども販売されていますので、こちらをご覧ください!

インクリアの正規品は公式サイトだけですのでご注意ください!

インクリア公式サイトはこちら

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容