食品・調理器具

すっきりフルーツ青汁の偽物について【メルカリに大量に出回っている?】

本ページはプロモーションが含まれています。

すっきりフルーツ青汁の偽物について【メルカリに大量に出回っている?】

すっきりフルーツ青汁の偽物が製造され、メルカリなどに出回っている可能性があると言われています。

この噂が本当だとすれば、謎の成分が配合された緑色の成分を飲むことになりますよね。

副作用の危険性も高まるので危険です。

すっきりフルーツ青汁の偽物が本当に出回っているのか、購入前に必ずご確認ください。

すっきりフルーツ青汁の正規品で最安値は公式サイトです!

すっきりフルーツ青汁公式サイトはこちら

すっきりフルーツ青汁の偽物が出回っている?

すっきりフルーツ青汁の偽物について調べた結果、「可能性はゼロではない」という結果となりました。

その根拠について

・口コミやレビュー

・メルカリなどの転売状況

こちらの調査結果でご確認ください。

口コミの調査結果

すっきりフルーツ青汁の偽物について有益な情報がないか、

・Twitter

・5ch(2ch)

・Yahoo!知恵袋

・通販サイトの口コミ(楽天市場やAmazonなど)

などを調査しました。

その結果、特に怪しい情報も見つかりませんでした。

すっきりフルーツ青汁の偽物が出回っている?

すっきりフルーツ青汁の偽物が出回っている?

そのため、すっきりフルーツ青汁の偽物が大量に出回っている可能性は低いと言えます。

ただ、初見で中身を安物の青汁と交換されたものを飲んでも気付くことが難しいため、100%すっきりフルーツ青汁の偽物が出回っていないとは言い切れません。

メルカリなどの調査結果

続いて、Amazonや楽天市場、メルカリなどで怪しい転売はないか調査を行いました。

楽天市場やYahoo!ショッピングでも転売はかなり見つかります。

公式ショップの販売元は「ファビウス株式会社」です。

公式ショップの販売元は「ファビウス株式会社」

そのため、このように販売元が異なる取扱店は出回っているの可能性が高いと言えます。

スッキリフルーツ青汁の転売

公式ショップでは非正規品の偽物について、このような注意書きがされていました。

そのまま引用させていただきます。

[非正規品(模倣品)にご注意ください]

FABIUSシリーズの製造元メーカーであるファビウス株式会社では、Amazon公式ストア「FABIUS直営【正規販売店】」で商品を販売しております。

同等商品でありましても「FABIUS直営【正規販売店】」からの直接販売品でないものは、品質に問題がある場合があり、かつ、保証の対象外となります。 また、 FABIUSブランドは商標登録済みであり、ファビウス株式会社にのみ独占使用権が設定されております。ファビウス株式会社以外の第三者による無断使用は一切禁じます。

[商標登録番号:第5739294号]

公式サイトより

転売品は品質に問題が出る可能性も高まりますので、特にメルカリなどのフリマアプリで購入される際には注意が必要です。

また、メルカリに怪しい出品がないか確認してみたところ、

注意

・同一人物が複数出品している

・実物の写真がない

・外箱がない

などの出品も確認とれています。

そのため、中には偽物が混ざっている可能性はゼロとは言い切れませんのでご注意ください。

すっきりフルーツ青汁|正規品の見分け方

すっきりフルーツ青汁の正規品の見分け方ですが、初見から味で判断することは難しい状況ため、外箱や梱包で見極めるしか方法はありません。

外箱は白ベースで各フルーツのイラストが書かれた可愛らしいデザインです。

すっきりフルーツ青汁|正規品の見分け方

そして、梱包は1回分ずつフルーツの絵柄が異なるため、細かい部分にもこだわっていることが分かります。

初見ですっきりフルーツ青汁の偽物との違いを見極める方法は、やはり正規品の販売店で購入する以外にはないため、こちらの最安値の販売店をご確認ください。

【最終確認】すっきりフルーツ青汁の正規品で最安値は?

すっきりフルーツ青汁の正規品で最安値は公式サイトです。

初回は1回限り限定で、通常価格4,298円のところ200円で試すことができます

すっきりフルーツ青汁の正規品で最安値

さらに送料も無料で公式サイトなら常に12%offで購入し続けることができます。

お得なキャンペーンについてはこちらをご確認ください。

すっきりフルーツ青汁公式サイトはこちら

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-食品・調理器具