増大サプリ

ヴォルスタービヨンドブラストは営業所・郵便局留めできる?コンビニ受け取りは?

本ページはプロモーションが含まれています。

ヴォルスタービヨンドブラストは、

はてな

・営業所留め

・郵便局留め

・コンビニ受け取り

などは可能なのか確認しておきたいですよね。

調査した結果、注意点なども見つかりましたので購入前にご確認下さい。

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

ヴォルスタービヨンドブラストは配送先の指定ができる?

増大サプリの中には営業所留めや郵便局留めなどの対応をしていない商品があります。

しかし、ヴォルスタービヨンドブラストの場合は、

ポイント

・営業所留め

・郵便局留め

・勤務先指定

他にも学校や病院、ホテルなど一時滞在する場所への配送も対応しています。

※2022年1月現在

営業所留めを指定する場合

ヴォルスタービヨンドブラストは営業所留め(運送会社留め)も対応しています。

配達は「佐川急便」となるため、お近くの佐川急便の住所を記載しておくと良いです。

営業所名は「○○センター止め」を記入しましょう。

氏名と電話番号には商品を受け取る人の情報を記載する形となりますので、この情報もしっかり入力する必要があります。

営業所留めの場合は「後払い」の指定はできません。

郵便局留めを指定する場合

ヴォルスタービヨンドブラストは郵便局留めも対応しています。

郵便局留めの場合も営業所留めと同様に「住所には郵便局の郵便番号と住所、○○郵便局留め」と記載します。

名前は本名を記載する必要があるため、偽名を使わないようにしましょう。

郵便局留めも営業所留めと同様に「後払い」の指定はできません。

勤務先は指定する場合

勤務先を指定したい場合は、住所は勤務先を記入し、最後に「勤務先」と記載します。

勤務先の場合は「後払い」も対応しているため、効率的ですね。

職場の方にも分からないように配慮してもらえるため、中身がヴォルスタービヨンドブラストであることがバレる可能性も基本的にありません。

ヴォルスタービヨンドブラストの梱包で中身がバレる可能性はある?

ヴォルスタービヨンドブラストを営業所留めや郵便局留めなどに指定した場合、職員に中身がバレないか不安ですよね。

私の場合は自宅に指定しましたが、実際に届いた際に「商品名」を確認してみました。

実際に自宅に届いた段ボールには、商品名には「健康食品」と記載されていました。

ヴォルスタービヨンドブラストは配送でも中身がバレない

段ボールのサイズもコンパクトですので、違和感も特に感じにくいでしょう。

これならサプリでも購入したのかなと、特に増大サプリだと疑われることも基本的にありません。

営業所や郵便局に取りに行くのが面倒な方は、自宅に配送してもらったほうが楽かもしれません。

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

ヴォルスタービヨンドブラストは配送でも中身がバレない

ヴォルスタービヨンドブラストは営業所留めや郵便局留めだけでなく、学校やホテルなども指定することができます。

配送の際にも商品名には「健康食品」と記載されているため、中身がバレることもありません。

気軽に注文できることも配慮されているのは嬉しいですね。

私のヴォルスタービヨンド体験談はこちらをご覧ください!

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-増大サプリ