増大サプリ

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

本ページはプロモーションが含まれています。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

私のブラビオンS体験談をステマなしの口コミとしてまとめました。

悪い口コミや評判は本当なのか確認しておきたいですよね。

私も購入前は不安で仕方ありませんでした。

高いお金を払って効果がないではがっかりですよね。

そこで、実際に飲んでどのような変化が起きるのか検証してみました。

※必要な情報を全てギュッと詰め込みましたので、購入前の最終確認にご覧下さい!

ブラビオンSの悪い口コミや評判を確認!

Amazonや楽天市場などの口コミを調べてみると、ブラビオンSの悪い口コミは類似品よりかなり少なめです。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

その中でブラビオンSにはどのような悪い口コミが投稿されているのか、ステマなしでまとめました。

ペニスは大きくならなかった!(14件のみ)

評判のサプリメントでも必ずと言っていいほど見かける悪い口コミです。

Amazonのみですが、14件の報告が見つかりました。

ただ、ブラビオンSを実際に飲んだ期間、飲み方、飲むタイミングなど他の条件も関係するので素直に「ブラビオンSが効果なし」とは言えないことが事実です。

有名なDHCのサプリでもかなり評価は高い中で「何も変化なし」と悪い口コミが同じような書き込みで見つかります。

副作用なのか体に合わなかった!(1件のみ)

後半で詳しく解説しますが、ブラビオンSに副作用は基本的にありません。

体に合わなかった方もブラビオンSが本当に原因だったのか、どのような副作用が起きたのかも分かりません。

99%以上の方に副作用が起きていないことも考えると安全性は高いと判断もできます。

では、実際にブラビオンSが効果ないのか体を張って確認しましたので、参考にご覧下さい!

ブラビオンSは効果なし?【5ヶ月間の体験談】

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

ブラビオンSを3ヶ月飲み、無料特典のブラビオンリキッドも毎日使い続けてみました。

ブラビオンSを飲む前の悩み!

私は2年ほどサイト作成やwebライターのノウハウを高めるために休んだ日は2日だけです。

1日12時間以上は作業しているのでストレスも溜まり、食生活も手軽に済ませられるレトルトがメインでした。

その結果、

  • 朝立ちは一切ない
  • 持続力もない(1分後には小さくなるほど)
  • 勃起不全の可能性大(最後までペニスが硬くならない)
  • 目覚めも悪い

などの悩みが急に始まりました。増大サプリはこの悩みにサポートされますが、ブラビオンSはどうなのか期待して検証してみることにしました。

※他にも抜け毛の量はかなり増えました

1ヶ月以内の変化!

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

1ヶ月以内の変化ですが、朝の目覚めの良さと朝立ちが久々にありました。

ブラビオンSを飲むことで一酸化炭素も「15.78倍」になることが関係していると思われます。

画像

昼にあくびが出ることも多かったのですが、集中力も高まったのか仕事効率にもサポートされていました。

一切朝立ちが無かったのでやっぱり嬉しい気持ちになります!(若返った感覚)

これは「ヴォルスタービヨンド体験談」と比較しても早い傾向にありました。

ヴォルスタービヨンドは1ヶ月以内では特に変化は感じられませんでした。

2ヶ月以内の変化!

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

1ヶ月から2ヶ月の間も同じように目覚めも良いですよ!

勃起時の硬さも飲み始める前よりサポートされています。

体が楽なので、仕事で12時間ほど作業をしていても集中しやすいことで助かっています。

疲れてそのまま寝てしまうことがあったのが、今はほとんどありません。

3ヶ月以内の変化!

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

3ヶ月経ちましたが、やはり順調です!

ぺニスの悩みにはかなりサポートされていることが分かります。

また、筋トレもしていますが、筋肉の成長にもサポートされているのか肩周りが特にガッチリしました。

1ヶ月目でも十分サポートには実感できていましたが、3ヶ月目になると体調が良いことも感覚ですが感じることができています!

飲むのを止めてサイズは元に戻る?

ブラビオンSを飲むのを止めて2ヶ月ほど様子を観ましたが、私生活が相変わらず多忙ですので少しずつ戻りつつあります(^-^;

これは自分に原因があるので、理想はブラビオンSを飲みながら勃起不全など悩みの原因を取り除くことが大切です。

勃起不全ならスクワットや食生活、ストレス発散などです。

※この悩みの原因を私が作っている間にブラビオンSを飲んでサポートされたことが結論だと言えます

ブラビオンSは野生コブラなど類似品には配合されていない成分も何種類かあります。

詳細は公式サイトに詳しく書かれていますのでこちらをご覧下さい。

ブラビオンS公式サイトはこちら!

ブラビオンSの効果的な飲み方!

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

ブラビオンSの効果を高める飲み方をする必要があります。

最も大切なことは、「飲み忘れないこと」です!

そして、次に大切なことは、「飲むタイミング」です。

食後に飲むのではなく、空腹時に飲むことがポイントです。

これは吸収率に関係するため、私は飲み忘れ防止にも寝る前に統一しました。

たまに筋トレをする30分から1時間前に飲むこともあります。

1日朝昼夜と分けて飲むと良いなどの意見もありますが、わざわざ分けて飲むのは面倒ですよね。

飲み物もミネラルウォーターで統一されることをおすすめします。

※水道水は発がん性物質が含まれると言われています。

塩素など水道水に含まれる成分には、まだ解明されていない副作用がある可能性もあります。

ブラビオンSに副作用はある?

ブラビオンSは健康食品ですので、副作用は基本的にないと言われています。

私も実際に3ヶ月間飲んでみて、腹痛や下痢、頭痛も起きていません。

口コミでも副作用の報告を見つけるほうが難しいほどですので、安全性は高いと言えます。

国内の安全性に定評のあるGMP工場において、均一性や衛生面にも徹底されています。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

さらに放射性物質の検査まで行われています。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

もし体に合わない場合でも、ブラビオンSには「永久返金保証制度」があります。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

※ブラビオンSには偽物が出回っている可能性があります。

最安値であり、リキッドの無料プレゼントがあるのは公式サイトです。

詳細はこちらをご覧下さい!

ブラビオンS公式サイトはこちら!

ブラビオンSに良くある疑問!

ブラビオンSが筋肉に効くって本当?

ブラビオンSを飲むと、フラクショナル合成率が「10.31倍」になります。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

このフラクショナル合成率は、筋肉の付きやすさや負荷に耐える力が関係しています。

筋肉量だけでなく、より重い負荷に耐える筋力にもサポートされると言われています。

私自信もこのサポートは実感できているので信頼度も高いと言えます。

ブラビオンSを飲むなら喫煙は控えるべき?

ブラビオンSを飲む際には、やはり喫煙は効果の妨げになります。

喫煙をすると血流を低下させると言われています。

勃起には血流が欠かせません。

一酸化炭素の産出量にも関係すると、勃起不全の原因にも繋がるということになります。

私はたばこを吸うので、それでも悩みにサポートされたということは、喫煙しない方ならもっと多くのサポートが得られやすいと考えられます!

ブラビオンSに年齢制限はある?

ブラビオンSに年齢制限は特にありません。

健康食品ですので、高校生でも70歳以上の高齢の方でも飲むことはできます。

ブラビオンSの効果【まとめ】

ブラビオンSを飲むことで、私が体感できたサポートや、口コミ、成分によるサポートをまとめていきます。

  • 勃起不全や持続力、精子の量、硬さなど
  • 女性にモテる
  • 判断力や集中力
  • スタミナ、疲れにくさ
  • 筋肉量や筋力
  • 太りづらい体質
  • 抜け毛予防
  • スポーツのパフォーマンス

など、かなり多いことが分かると思います。

シトルリンやアルギニン、亜鉛など、成分にこだわっていることで得られるサポートも様々です。

増大サプリは社長さんなど一流の男性にも選ばれています。

スポーツ選手が愛飲していたり、AV男優や有名なクリニックの先生も飲んでいます。

目的も仕事、健康、筋トレ、ぺニスの悩みなど、意外と幅広いことも特徴です!

ブラビオンSは増大サプリの中でも知名度は高く評価も高いため、「支持される理由がある」ということでもあります!

ブラビオンSの最安値!【偽物にも注意】

ブラビオンSの最安値はAmazonでも楽天市場でもなく公式サイトです。

また、無料特典のブラビオンリキッド、永久返金保証制度が付いているのも公式サイトのみです!

キャンペーンも頻繁に開催されていますので、基本的にセットでの購入ではかなりお得に値引きされて購入することができます。

【私のブラビオンS体験談】悪い口コミや効果は本当なのか暴露します

※偽物には特にご注意下さい!

メルカリやAmazonなど、永久返金保証制度もなく相場も安くありません。

無料特典のブラビオンリキッドは是非試して欲しいアイテムです。

詳細はこちらをご覧下さい!

ブラビオンS公式サイトはこちら!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-増大サプリ
-