増大サプリ

【最新情報】ヴォルスタービヨンドブラストの偽物がAmazonに?

本ページはプロモーションが含まれています。

ヴォルスタービヨンドブラストの偽物がAmazonに?

ヴォルスタービヨンドブラストの偽物がAmazonに出回っているとの噂を耳にしました。

人気の増大サプリですので、業者が目をつける可能性も高いと言えます。

この噂が事実だとすれば、効果はもちろん体にも悪影響を与える可能性があります。

ヴォルスタービヨンドの偽物について特徴や販売店などについて徹底して調査を行いましたので、購入前にご確認ください!

注目

※結論ですが、ヴォルスタービヨンドの正規品で最安値、さらに無料プレゼントも付いているのは公式サイトだけです!

ヴォルスタービヨンドブラストの偽物がAmazonに?

ヴォルスタービヨンドの偽物について確認したところ、現在メルカリやAmazonに出回っている可能性は低いことが分かりました。

ポイント

・口コミでも偽物被害の情報が見つからない

・偽物によくある共通点の出品や転売はされていない

・パッケージの似ている類似品も販売されていない

・偽サイトが作成されている情報も見つかっていない

こちらが根拠となります。

ただ、あくまでも「可能性は低い」というだけで既に製造されてAmazonやメルカリで出回っている可能性も考えられます

調査結果を確認していきましょう。

口コミの調査結果

偽物が出回る可能性として「転売」が関係してきます。

転売が増えるほど偽物の販売は見つかりづらくなるためです。

ヴォルスタービヨンドの転売状況ですが、

・Amazon

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

こちらの通販サイトでも販売店がいくつも見つかります。

過去に偽物がAmazonで出回っていた商品のレビューでは、実際に私もその商品を試しましたが同じ商品とは思えない悪い口コミがたくさん投稿されていました。

ヴォルスタービヨンドの場合は怪しい口コミも見あたらないため、偽物が出回っている可能性も低いと予想できます。

また、偽物が出回っている商品はTwitterなどのSNSに投稿される傾向にもあります。

Twitterで「ヴォルスタービヨンド 偽物」と入力して確認してみましたが、「検索結果はありません」と表示されています

口コミの調査結果

このことからも、ヴォルスタービヨンドの偽物が2023年現在に出回っている可能性はかなり低いと予想できます

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

偽物によくある共通点の出品や転売はされていない

ある商品の偽物がメルカリやラクマで販売されていたケースですが、共通点として

注意

・同じ画像を使い回して大量に出品している

・同じアカウントで大量に出品している

・実物の写真ではない

※公式サイトの画像など

・外箱や入れ物がない

このような出品が目立ちます。

ヴォルスタービヨンドはそもそも転売が禁止されています。

そのため、メルカリやラクマでも投稿は少なめですが、特に偽物の共通点と被る出品は見つかりませんでした

偽サイトの情報もない

偽物が出回るケースとして、偽サイトが作成されており、この偽サイトから購入した際に偽物が送られてくる手口もあります。

※商品自体送られてこないなど

ヴォルスタービヨンドにもこのような偽サイトの情報はないか確認してみましたが、特に情報は見つかりませんでした

そのため、やはり現在はヴォルスタービヨンドの偽物や偽サイトの危険性も低いと言えます。

人気増大サプリでは過去に偽物が出回っていた

ヴォルスタービヨンドのような評判の増大サプリでも偽物の情報は見つかっていません。

しかし、過去にブラビオンという増大サプリの偽物がAmazonで出回っていた事実があります

現在は対策もされていますが、ヴォルスタービヨンドが今後業者に狙われる可能性は十分考えられます。

やはり人気商品ほど偽物は売れやすくなりますからね。

メルカリやラクマなどのフリマアプリ、Amazonでも偽物は出回りやすいためご注意ください。

ヴォルスタービヨンドブラストの本物を確認しよう

実際に私が公式サイトから購入したヴォルスタービヨンドの本物(正規品)を確認していきましょう。

もしあなたがAmazonなどで購入した際に比較をしてみてください。

ただ、最安値は公式サイトですのでご注意ください

外箱

外箱の表側には赤色でロゴが入っています。

ヴォルスタービヨンドブラストの本物を確認

内側にはロゴが薄く見えます。

ヴォルスタービヨンドブラストの本物を確認

この部分で偽物との区別がしやすくなりそうですね。

外箱の裏面は成分や注意点などの記載されています。

ヴォルスタービヨンドブラストの本物を確認

中身(錠剤や梱包)

中を開けると銀色の梱包で錠剤が包まれています。

10錠ずつ3つのシートにまとめられた状態で1つに4袋入っています。

ヴォルスタービヨンドブラストの本物を確認

ヴォルスタービヨンドのカプセルですが、増大サプリの中でも珍しく「オレンジ色と茶色」の2色で作られています。

ヴォルスタービヨンドのカプセル

けっこう白色で作られている錠剤が多いため、ヴォルスタービヨンドの特徴と言えますね。

サイズも類似品と比較すると大きいことが分かります。

ヴォルスタービヨンドのカプセル

※1番左がヴォルスタービヨンドです

ヴォルスタービヨンドの本物でも転売にはご注意ください

ヴォルスタービヨンドの偽物は出回っている可能性も低いですが、メルカリやラクマなどのフリマアプリ、Amazonなどの転売品の購入はおすすめできません。

そもそも転売は禁止されています。

特にメルカリやラクマでは開封済みの出品も含まれてくるため、

注意

・保存状態が悪い

・購入時期を偽っている

・そもそも偽物である

このようなリスクが高まります。

正規品だとしても保存状態が悪ければ、品質も悪化して副作用のリスクも高まります。

ヴォルスタービヨンドの副作用【過剰摂取による腹痛や下痢の可能性】

あくまでも個人の管理、出品となるため口に入れるものは自己責任となってしまいますのでご注意ください。

ヴォルスタービヨンドブラストの正規品で最安値は公式サイト

ヴォルスタービヨンドブラストの正規品で最安値は「公式サイト」です。

Amazonやフリマアプリには付いていない「無料プレゼント」や「全額返金保証」も公式サイトだけの特典です。

ヴォルスタービヨンドブラストの正規品で最安値は公式サイト

ヴォルスタービヨンドブラストの正規品で最安値は公式サイト

公式サイトのキャンペーンでは、さらに1箱プレゼントだけでやく、ヴォルスターリキッドまで無料プレゼントされるのでコスパの高さも好評です!

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-増大サプリ