生活

マリーンセルの偽物について|偽物と正規品の見分け方【騙されないコツ】

本ページはプロモーションが含まれています。

マリーンセルの偽物について|偽物と正規品の見分け方【騙されないコツ】

マリーンセルの偽物が出回っている噂があります。

1着の値段も高いことからリスクも大きいですよね。

調査を進める中で悪質だと感じる手口も確認とれていますので、マリーンセルの偽物の見分け方も含め、購入前に必ずご確認ください。

マリーンセルの偽物は存在するのか?

マリーンセルの偽物は製造されている可能性は高いと言えます。

実際に調査を進めると、「これはデザインもパクっているな」も感じる商品がいくつも見つかっています。

販売店も楽天市場からYahoo!ショッピング、Amazonまで広範囲で販売されています。

こちらは楽天市場で見かけた月柄のトップスです。

マリーンセルの偽物は存在するのか?

続いて、BUYMAで販売されているマリーンセルの月柄トップスをご覧ください。

マリーンセルの偽物は存在するのか?

デザインが似すぎていることが分かりますが、あくまでも別物として低価格で販売されているため、マリーンセルの偽物ではなく類似品となります

ただ、デザインはマリーンセルの月柄などを参考にしているだろうと予想できるレベルですので、商品により値段も高額で販売されている可能性も十分にあるためご注意ください。

実際にTwitterでもこのような意見が見つかります。

"マリーンセル風"ラッシュガード付きビキニですって!"風"だから本物のマリーンセルじゃないけど色と形が可愛い♡ビキニはいらないけどこのマリーンセル風ラッシュガードをハイウエストのデニムに合わせて着たい。でも"マリーンセル風"なんだよなぁ~偽物なんだよなぁ~

Twitterより

こちらもあくまで類似品ですが、「マリーンセルの本物です」と嘘をついている訳でもなく、値段も安いのでデザインを気に入っていることもあるので購入しても良いのではと感じます!

ただ、ここまでは類似品のケースです。

問題はマリーンセルの類似品を本物だと嘘をついて出品していることです。

メルカリを調査すると怪しい出品を見つけましたのでご確認ください

マリーンセルをメルカリで買うな?

マリーンセルをメルカリで買うな?

マリーンセルをメルカリで検索すると、やはり人気ブランドなだけあり多くの出品が見つかります。

中には「マリーンセル風」と解説されている出品も含まれます。

ただ、タイトルに「マリーンセル トップス 月柄」と検索されやすいように記入され、解説をしっかり読まなければマリーンセル風であることが分かりづらい商品も少なくありません。

1人の方が大量に出品されているため、狙って販売されていると予想されています。

怪しい出品には「マリーンセル風」と一言記載はされているため、現在出品されている中にはマリーンセルの偽物はないと予想もできます。

マリーンセルの正規品との見分け方

マリーンセルの正規品との見分け方は、実物を手にしている際にはタグを確認すると分かりやすいと言われています。

タグにはマリーンセルのロゴが印刷されており、英語表記で「MARIPNE SERRE」と記載されていることも特徴となります。

マリーンセルの正規品との見分け方

参考:マリーンセル公式サイト

Googleで検索するとこのようにタグが出てきますので、参考にご確認ください。

マリーンセルの正規品との見分け方

月柄トップスのデザインなどは実物を目にしたことがない方には見極め方も難しいと言えます。

偽物の見分け方として基本的にロゴが異なるケースが多いため、まずは正規のロゴであるか確認することがポイントとなってきます。

マリーンセルの正規品を購入するなら?

マリーンセルの正規品は楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonでも販売されています。

ただ、中古品としての出品が目立ちます。

楽天市場では2nd STREETやクラージュ楽天市場店などで取り扱いがあります。

正規品を購入できる可能性が高いのは、やはり公式サイトです。

他にも伊勢丹やBUYMAなどでも正規品の取り扱いはありますので、比較してみると面白いですよ。

マリーンセル公式サイト

伊勢丹

BUYMA



人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-生活