美容

どろあわわを使ってニキビが悪化?【479件の口コミから分かる衝撃事実】

本ページはプロモーションが含まれています。

どろあわわを使ってニキビが悪化?【479件の口コミから分かる衝撃事実】

どろあわわを使うとニキビが悪化するとの噂があります。

この噂が本当なのか「479件の口コミ」に何件レビューされているのか確認しました。

また、美容の資格を持つ私がプロの視点から解説もしましたので参考にご覧下さい!

美容の資格

どろあわわの最安値は公式サイトですのでご注意ください!

どろあわわを使うとニキビが悪化する?

どろあわわを使ってニキビが悪化する可能性は低いと言えます。

その理由は、

ポイント

・どろあわわが肌を清潔に保つ
・479件の口コミ結果
・刺激性の強い成分は含まれていない(副作用も基本的にない)

などが関係します。

479件の口コミ結果

どろあわわのAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの口コミ479件を調べ、何件「ニキビが悪化した」レビューがあるのか確認しました。

その結果がこちらになります。

件数(479件)
楽天市場 1件
Yahoo!ショッピング 0件
Amazon 1件

このように楽天市場とAmazonに1件ずつとなり、ほとんどの方はどろあわわを使ってニキビは悪化していないことが分かりました。

口コミだけで判断すると、どろあわわを使ってもニキビは悪化しないと言えます☆

どろあわわの最安値は公式サイトですのでご注意ください!

では、この2名の方についてですが、

副作用は?

・使い始めたらニキビができた
・治りかけた顎ニキビが悪化した

とのことでした。

ニキビの場合、ニキビができやすい条件が揃っていれば再発する可能性も高いです。

大人ニキビはもちろん、思春期ニキビは特に繰り返しやすいため、どろあわわを使い始めて1、2日で落ち着き始めるとは限りません

その他のニキビの原因となる、

注意ポイント

・ホルモンバランスの乱れ
・ストレス
・生活習慣の乱れ

なども整えていくことがポイントです!

しかし、ニキビを悪化させやすいのは「間違ったスキンケア」です。

どろあわわの正しい使い方

どろあわわを公式サイトで購入すると、専用の泡立てネットが初回無料プレゼントされます。

使い方も簡単で、泡立てネットを濡らしどろあわわを3cmほど付けて擦るように泡立てます。

ここでポイントですが、

ポイント

・洗顔する前にぬるま湯(約32℃)で濡らす
・1分30秒を目安に刺激を与えず優しく洗う
・ぬるま湯で擦らずにしっかり洗い流す
・清潔なタオルで拭き取る

この流れを守ることがポイントです。

そして、ニキビを悪化させないポイントとして、「保湿を忘れないこと」です。

皮脂が多い場合でも乾燥肌が肌を守るために多く皮脂を分泌させている可能性もあります。

どろあわわは洗顔として評価も高いですが、その後の化粧水やオールインワンなどのケアも徹底していきましょう!

敏感肌でどろあわわの成分が気になる方はこちらをご確認下さい!

【どろあわわ(洗顔料)】

内容量:110g/約30回分

成分表:水、グリセリン、ベントナイト、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ジステアリン酸PEG-150、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、海シルト、タナクラクレイ、アスペルギルス/コメ発酵エキス、加水分解コンキオリン、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、シロキクラゲ多糖体、サクシノイルアテロコラーゲン、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、黒砂糖エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

どろあわわの最安値

どろあわわの最安値は公式サイトです。

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングと値段を比較するとこのようになります。

最安値(税込)
楽天市場 1,980円
Yahoo!ショッピング 2,000円
Amazon 1,980円
公式サイト 1,364円

このように、公式サイトが500円以上お得に購入できます

さらに解約条件もないため初回で解約することもできます

※どろあわわの無料特典などについてはこちらをご覧下さい!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容