着圧レギンス

【グラマラスパッツVSマジカルシェリー】実際に履いて違いを徹底比較

本ページはプロモーションが含まれています。

【グラマラスパッツVSマジカルシェリー】実際に履いて違いを徹底比較

グラマラスパッツとマジカルシェリーは着圧レギンスの中でも評判です。

今回は実際にそれぞれを履き、どちらがあなたの悩みに最適なのか、

ポイント

・産後の骨盤補正

・むくみ対策

・痩せやすい体型

・今すぐできる着痩せ対策

などについて違いをまとめました。

グラマラスパッツとマジカルシェリーは見た目だけでなく機能性にも大きな違いがありますので、参考にご確認ください!

私が愛用するグラマラスパッツは公式サイトが最安値ですのでご注意ください!

無料プレゼントされる「ナイトスリム」も公式サイトのみの特典です。

グラマラスパッツ公式サイト

【比較】グラマラスパッツとマジカルシェリーの違い

グラマラスパッツとマジカルシェリーにはどのような違いがあるのか気になりますよね。

まず初めに、グラマラスパッツとマジカルシェリーでは見た目から大きな違いがあります。

比較①見た目の違い

グラマラスパッツとマジカルシェリーの見た目は大きく違います。

初めに表側の違いをご覧下さい。

【グラマラスパッツの表側】

グラマラスパッツの表側

【マジカルシェリーの表側】

マジカルシェリーの表側

グラマラスパッツとマジカルシェリーの大きな違いは、丈がグラマラスパッツの場合はふくらはぎまで、マジカルシェリーの場合は太ももまでとなります。

また、マジカルシェリーは仕上げに調整ベルトで止めることも特徴です。

マジカルシェリーの調整ベルト

また、裏側にも大きな違いがあります。

【グラマラスパッツの裏側】

グラマラスパッツの裏側

【マジカルシェリーの裏側】

マジカルシェリーの裏側

グラマラスパッツはヒップが持ち上がるように特殊な編み込みがされています。

また、マジカルシェリーも調整ベルトで締める際にヒップから持ち上げるような造りとなっています。

グラマラスパッツとマジカルシェリーでは見た目から大きな違いがあると言えます。

では、あなたの悩みに対してどちらを選ぶべきなのかご確認下さい!

グラマラスパッツ公式サイト

比較②産後の骨盤補正に履くなら?

産後の骨盤補正に履くなら「どちらも評価は高い」と言えます。

その他の類似品と比較しても、グラマラスパッツとマジカルシェリーは骨盤周りの加圧は強めです。

「どちらが骨盤に加圧されやすいか?」と聞かれれば、マジカルシェリーのほうが

ポイント

・ウエスト周りの着圧が強い

・調整ベルトで固定できる

このように感じました。

マジカルシェリーは骨盤ショーツのため、骨盤の歪みに対して開発されています。

ただ、私の妹のようにグラマラスパッツを産後2ヶ月後に履いてサポートされている方も多いです。

どちらも最安値は公式サイトになりますのでご注意下さい!

グラマラスパッツ公式サイト

マジカルシェリー公式サイト

比較③むくみ予防に履くなら?

むくみ予防に履く場合は「グラマラスパッツ」がオススメです。

マジカルシェリーも骨盤周りや太ももにも加圧があるため血流の促進にサポートされます。

しかし、グラマラスパッツの場合はさらにふくらはぎまで加圧され、リンパやツボ押しなどのサポートにも期待ができます。

ふくらはぎに加圧されることでポンプの役割にも繋がるため、血流が促進されやすくなります。

同時にウォーキングなどふくらはぎを刺激するように意識するとさらに効果的です。

グラマラスパッツ公式サイト

比較④食べ過ぎ防止にも効果的なのは?

食べ過ぎ予防はグラマラスパッツのほうが期待できます

グラマラスパッツの構造

生地もマジカルシェリーより少し胃の辺りまでカバーできます。

そのため、胃が加圧されて食べ過ぎると苦しくなってきます。

この食べ過ぎ予防により余分なカロリー摂取量を抑えることができるため、太りづらい体型にサポートされる1つのメリットとなります。

グラマラスパッツ公式サイト

比較⑤通気性や伸縮性の違い

通気性の高さはマジカルシェリーのほうが高めです。

このように生地も部分ごとに薄くなっているため、夏に履いても暑いと感じにくいです。

マジカルシェリーの通気性

マジカルシェリーは後ろがぱっくり空いた状態から薄い生地でヒップを包み込むため、蒸れにくいこともマジカルシェリーの特徴です。

マジカルシェリーの通気性

一方グラマラスパッツも通気性は悪くはなく、伸縮性も高いため運動時に履いても動きやすいと言えます。

マジカルシェリー公式サイト

比較⑥耐久性が高いのは?

グラマラスパッツとマジカルシェリーの耐久性の高さは、

ポイント

・材質の違い

・生地の厚み

などによって大きく変わります。

マジカルシェリーの場合は生地が部分ごとに薄くなっているため通気性も高くなりますが、その分耐久性は低くなります

材質の違いですが、

【グラマラスパッツの材質】

ナイロン:89%

ポリウレタン:11%

※ゲルマニウム、銀、チタンが配合

【マジカルシェリーの材質】

ナイロン:82%

ポリウレタン:18%

※ゲルマニウム、銀、チタンが配合

このように、グラマラスパッツのほうがナイロンが7%多く配合されています。

ナイロンの特徴は耐久性の高さです。

摩擦にも強い材質のため、その分耐久性もグラマラスパッツのほうが高くなります。

そのため、運動時でも安心して履きやすいのはグラマラスパッツとなります。

また、マジカルシェリーの場合は飾りがあるため、この部分がほつれやすい特徴もあります。

マジカルシェリーの耐久性

グラマラスパッツの場合はほつれがほとんど起きづらく、寿命も長いことが特徴です。

※グラマラスパッツの耐久性についてはこちらの記事をご覧下さい!

【寿命】グラマラスパッツが破れた?生地は伝線しやすい?何枚必要?

グラマラスパッツ公式サイト

比較⑦寝る時に快適なのは?

ナイトスリム

寝る時に快適なのは「ナイトスリム」です。

ナイトスリムとは、グラマラスパッツの「夏・睡眠用」バージョンです。

公式サイト限定でセット購入から無料プレゼントされます。

「夏用」のナイトスリムが無料プレゼント

グラマラスパッツの場合、冬場は暖かくインナーとしても活躍してくれます。

そのため、夏場はナイトスリムに変えることで快適に寝やすくなります。

ただ、マジカルシェリーも通気性が良いため寝心地は良いです。

しかし、調整ベルトがある部分は厚みが出るため少し蒸れやすく感じました

ナイトスリムの無料プレゼントについてはこちらをご覧下さい!

グラマラスパッツ公式サイト

比較⑧ファッション性が高いのは?

インナーとして履きたい、寝る時に見られても恥ずかしくないか気になりますよね。

寝る時に履くならグラマラスパッツやナイトスリムのほうが彼氏に見られても気になりづらいです。

マジカルシェリーは骨盤ショーツのため、調整ベルト部分も少し見られたら恥ずかしいところがあります。

インナーとして履く場合は、グラマラスパッツの場合は足首が見えるファッションが最適です。

グラマラスパッツ・ナイトスリム【コーデ活用術】

ナイトスリムやマジカルシェリーの場合は太ももまでの生地となりますが、マジカルシェリーには飾りが付いているため好みが分かれます。

グラマラスパッツ公式サイト

マジカルシェリー公式サイト

比較⑨姿勢への効果

グラマラスパッツには姿勢へのサポートが期待できます。

グラマラスパッツの姿勢への効果

マジカルシェリーもお腹周りがしっかり固定されるため姿勢は維持しやすいですが、実際に履いてみた本音はグラマラスパッツのほうがキープ力が高いと感じました。

正しい姿勢をキープさせることは、ぽっこりお腹や血流にもサポートされます。

グラマラスパッツ公式サイト

比較⑩多機能なのはどっち?

機能性の高さは多いほうが得した気分になれますよね。

互いに公式サイトに記載されている特徴がこちらになります。

【マジカルシェリーの機能性】

マジカルシェリーの機能性

マジカルシェリーの場合、メインの特徴は「骨盤補正」です。

他にも姿勢やヒップ、太ももなどの引き締めに期待ができます。

では、オールインワンと呼ばれるグラマラスパッツの場合はどうなのか?

【グラマラスパッツの機能性】

グラマラスパッツの場合は、さらに

ポイント

・クビレ

・ふくらはぎ

・ツボ

・リンパ

・背中

・冷え予防

などにサポートされます。

機能性の多さで判断すると、グラマラスパッツのほうが高いと言えます。

グラマラスパッツ公式サイト

では、値段の違いからどちらがコスパが高いのかご確認下さい。

比較⑪コスパの高さ

グラマラスパッツとマジカルシェリーの値段の違いを比較していきます。

機能性の高さはグラマラスパッツのほうが多いことが分かりましたが、値段が高いとコスパも良いとは言えません。

それぞれの値段を比較すると、

1着辺りの最安値(税込)(公式サイト)
グラマラスパッツ 約4,000円(さらにナイトスリムの無料プレゼントあり)
マジカルシェリー 約2,842円(5着セットの場合)

このような違いとなります。

1枚辺りの値段が安いのはマジカルシェリーとなります。

ポイント

機能性:グラマラスパッツ

値段:マジカルシェリー

このようにして決められると良いですよ。

グラマラスパッツ公式サイト

マジカルシェリー公式サイト

グラマラスパッツとマジカルシェリー【口コミや評価の違い】

グラマラスパッツとマジカルシェリーの口コミや評価の違いについてまとめました。

さっそくマジカルシェリーからご覧下さい。

マジカルシェリーの口コミや評価

マジカルシェリーは楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonでも評価は高めです。

特にYahoo!ショッピングでの評価はこのようになっています。

マジカルシェリーの口コミや評価

知名度がマジカルシェリーのほうが高いため、やはりレビュー件数も多い結果となっています。

グラマラスパッツ口コミや評価

グラマラスパッツの場合も、Amazonを始めYahoo!ショッピングなどでも評価は高めです。

グラマラスパッツ口コミや評価

マジカルシェリーとレビュー内容の違いですが、グラマラスパッツのほうがむくみに対してサポートされている方が目立ちます。

マジカルシェリーの場合も着痩せなどにサポートされている方が多いため、

ポイント

レビュー件数ではマジカルシェリー

評価はどちらも類似品の中では高め

このような結果となりました。

【総合評価】どちらを購入すべき?

これまでグラマラスパッツとマジカルシェリーの違いを比較してきました。

グラマラスパッツ マジカルシェリー
評価
骨盤補正
むくみ
食べ過ぎ予防
通気性
伸縮性
耐久性
寝る時 (ナイトスリム)
ファッション性
姿勢
多機能
コスパ

どちらも類似品の着圧レギンス、骨盤ショーツの中では知名度も高く評価も良いことに違いありません。

では、どちらを選ぶべきなのかまとめましたのでご確認下さい!

マジカルシェリーがオススメな方

グラマラスパッツと比較した場合、マジカルシェリーがオススメな方は、

ポイント

・産後など骨盤の歪みが気になる

・値段を安く抑えたい

・通気性を重視したい

このように、特に値段を安く抑えたい方にはマジカルシェリーがオススメです☆

機能性もグラマラスパッツよりは少なめですが、むくみや骨盤補正にもサポートされている方は多くみえます。

マジカルシェリーの最安値は公式サイトです。

また、偽物が出回っている噂もあるためご注意下さい

お得なキャンペーンについてはこちらをご覧下さい!

マジカルシェリー公式サイト

グラマラスパッツがオススメな方

グラマラスパッツがオススメな方は、

ポイント

・むくみが気になる

・機能性を重視したい

・生理痛も抑えたい

・太りづらい体型になりたい

・着痩せ目的として履きたい

・運動時にも履きたい

このように、やはり機能性の高さからサポートされるメリットも多いことが魅力です。

グラマラスパッツの場合、セルライト予防など太りづらい体型にサポートされることもやはり大きなメリットです。

運動時にもインナーとして履きやすいため、ナイトスリムと上手く活用することで使いやすいと言えます☆

グラマラスパッツも最安値は公式サイトです。

また、メルカリなどでも偽物がかなり出回り始めていますのでご注意下さい

無料プレゼントなどの情報はこちらをご覧下さい!

グラマラスパッツ公式サイト

また、メディキュットが気になっている場合は、こちらに今回のような比較記事をまとめています。

こちらの「【グラマラスパッツVSメディキュット】違いを徹底比較」をご覧下さい!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-着圧レギンス