ちょびひげ薬局の薬は偽物との噂があります。
医薬品通販・個人輸入で6年目を迎えていますが、この実績に対する真実が気になりますよね。
TwitterやインスタなどSNSで偽物だったなどの被害報告などはないか確認も行いましたので、事前に必ずご確認ください。
ちょびひげ薬局の薬は偽物?
ちょびひげ薬局には、このように「正規ライセンスを持つ販売元より純正品をご購入いただけます」と記載されています。
※ちょびひげ薬局公式サイトより
取り扱っている商品は、
・バイアグラ
・シアリス
・レビトラ
・ピル
・睡眠導入剤
など偽物が出回りやすい薬が多いため、疑いたくなる気持ちも凄く分かります。
口に入れる物なので、副作用のリスクも事前に抑えておきたいですよね。
特にバイアグラに関しては様々な種類があり、特に安い、個人輸入の場合は偽物の可能性は高まると言われています。
製造方法から異なるため、成分や品質も安全とは言えません。
ちょびひげ薬局の場合も公式サイトで偽物について注意を呼び掛けています。
そして、ちょびひげ薬局は「全てインドネシアの正規薬局等で流通されている商品」であるため、偽物の可能性は低いと考えられます。
さらに社内でも品質チェックを行い、偽物が出回らないように配慮されています。
では、ちょびひげ薬局の偽物疑惑についてTwitterやインスタ、5chなどの掲示板で有益な情報がないか確認してみたところ、このように特に情報は見つかりませんでした。
そのため、ちょびひげ薬局で取り扱っているバイアグラやピルなどの薬は正規品の可能性も高いと言えます。
安全にも配慮されているため、特に体調不良などの報告も見つかっていません。
ちょびひげ薬局の偽サイトが存在する?
ちょびひげ薬局の偽サイトについて調査を行いましたが、現在は被害報告もなく、情報は見つかりませんでした。
ちょびひげ薬局公式サイトのURLは「https://chobihige.shop」です。
もし「https://chobihige.○○」など別のURLのサイトに誘導された場合はご注意ください。
○○の商品で偽サイトが存在した際は、このように「https://○○.com」とサイト名をドメインに含めて違和感を与えないようにする傾向にあります。
ちょびひげ薬局は安全性の高いショップ
ちょびひげ薬局に対し偽物情報はもちろん、悪い口コミもほとんど見つかりませんでした。
公式サイトで記載されているように、抜き打ちでの検査など安全性も徹底されていると感じます。
世間ではバイアグラの偽物を販売して逮捕されている事例も多く、「トロント・ドラッグストア」のサイトにリダイレクトされて偽物を販売する手口もあったと言われています。
※リダイレクトとは、あるサイトにアクセスしたけど別のサイトに繋がるように設定することです(Aサイト⇒Bサイト、「Cサイト⇒Bサイト」など)
ちょびひげ薬局の偽サイト情報はまだ見つかっていませんが、今後業者が作成する可能性も否定はできません。
くれぐれも購入する際は、正規のちょびひげ薬局公式ショップへアクセスされるようご注意ください!