増大サプリ

ヴォルスタービヨンドに年齢制限はある?【10代、20代、30代、40代、50代~】

本ページはプロモーションが含まれています。

ヴォルスタービヨンドに年齢制限はある?

ヴォルスタービヨンドに年齢制限はあるのか

そして、年齢ごとにどのようなサポートに期待できるのか知ることで、よりヴォルスタービヨンドを毎日飲み続けるモチベーションにも繋がります。

ペニスの悩み、その他の以外なサポートなども含めさっそく解説していきます!

ヴォルスタービヨンドには年齢制限がある?

初めに、ヴォルスタービヨンドは薬ではありません。

健康補助食品でありサプリメントのため、特に年齢制限は設定されていません

ヴォルスタービヨンドには年齢制限がある?

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

ただ、高校生でも問題なく飲んで良いのか、60歳以上の方でも安全なのか少し注意点もあるためご確認ください。

高校生でもヴォルスタービヨンドを飲める理由

ヴォルスタービヨンドに含まれているシトルリンで例を挙げましょう。

シトルリンは食品にも含まれている成分です。

有名なのはスイカです。

実はシトルリンは1930年に日本でスイカから発見された成分だったのです。

スイカの学名の「シトルラス ブルガリス」から名付けられたと言われています。

高校生もスイカを食べますし、小学生が食べてもアレルギーがない限り安全性は高い食品ですよね。

100gあたりのスイカには約180mgのシトルリンが含まれており、1切れの平均は約150gです。

他にもメロンやキュウリなどにも含まれているため、シトルリンだけで考えても問題はないという結論になります。

また、亜鉛の場合も、牡蠣や牛肉、卵など様々な食品に含まれています。

このように、ヴォルスタービヨンドの成分は安全性も高く、高校生でも飲みやすいと言えます。

高齢者にヴォルスタービヨンドは危険?

ヴォルスタービヨンドは、実際に高齢者の方にも愛飲されている増大サプリです。

しかし、シトルリンやアルギニンの血流促進作用などのサポートは血圧にも関係してきます。

持病によっては医師に控えるように言われている成分も含まれる可能性があります。

亜鉛についても牡蠣や肉類など食事から多く摂取している場合は控えめにしなければ過剰摂取になる可能性がございます。

ヴォルスタービヨンドの副作用【過剰摂取による腹痛や下痢の可能性】

持病のある方は医師に相談されてから飲まれることをオススメします。

ヴォルスタービヨンドの年齢別に期待できる効果とは?

ヴォルスタービヨンドは年齢ごとの悩みに対しどのようなサポートに期待できるのかまとめました。

20代~30代前後の妊活に

順天堂大学大学院医学研究科泌尿器外科学の堀江重郎教授によれば、

亜鉛は精子の形成、男性ホルモンであるテストステロンの合成に必要なミネラルで、精液中にも多く含まれています。

精液中の亜鉛濃度を調べたところ、亜鉛が多いほど精子の数が多いことが分かりました。

参考元:日経Gooday 30+

他にも精子の活動時間にも関係しており、妊娠に必要な活発で持続力のある精子にサポートされるとも言われています。

このことから、ヴォルスタービヨンドに配合されている亜鉛は妊活にもサポートされることが分かりますね。

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

高齢者の方はシトルリンを摂るべき?

面白い記事を見つけたので紹介します。

ノーベル医学・生理学賞受賞者のイグナロ博士のインタビューによると、

私も実際にシトルリンやアルギニンを摂取しています。

NO(一酸化炭素)のさまざまなメリットの1つに寿命を延ばす可能性があると言われています。

また、50歳を超えるとNOも徐々に減少することが証明されています

NOは血管の健康を維持するために必要な物質ですので、そのレベルを維持することは、健康でより良い人生を送るための鍵となります。

この健康でより良い人生を送るという意味には心臓発作や癌、アルツハイマーにもならないといったことが基本となるため、高齢者になるほど体内のNOレベルを高めることを意識する必要があります。

参考元:シトルリン研究会

NOは勃起に必要な物質です。

勃起不全だけでなく高齢者の方にも様々なメリットがあることは嬉しい情報ですよね!

もちろん20代、40代と年齢関係なく疾患予防にシトルリンやアルギニンを積極的に摂取することも大切です。

中・高齢者の認知症予防

ヴォルスタービヨンドにはジオパワー15という成分が配合されています。

この成分は認知機能向上効果を臨床研究で証明されています。

20歳から81歳までの健常人に対し、ジオパワー15を50mg配合したカプセル2粒を3カ月間摂取させ、摂取前後の認知機能検査と血液検査を実施しました。

RBANSという認知試験を評価するスコア結果では、ジオパワー15摂取群で有意な認知機能向上が示されました。

被験者を年齢で分けて解析すると、中年以降の群で特にジオパワー15の効果が認められました

引用元:@Press 株式会社アンチエイジング・プロ

ヴォルスタービヨンドでペニスへの悩みに期待したつもりが、他にも中・高齢者の認知症予防にもサポートされる可能性があることが分かりました。

他にもまだまだ期待できるサポートがあると思われます。

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

ヴォルスタービヨンドは幅広い年齢層に評判

ヴォルスタービヨンドは健康補助食品のため、特に年齢制限はありません

シトルリンや亜鉛などの成分は普段の食べているスイカや牡蠣などの食品にも含まれているため食べていけない成分ではないことが分かります。

また、ヴォルスタービヨンドに含まれているジオパワー15は、認知症へのサポートにも期待されています。

さらにシトルリンやアルギニンを若者から高齢者の方まで積極的に摂取する重要性などについても解説させていただきました。

ヴォルスタービヨンドはぺニスへのサポート以外にも嬉しいメリットが隠されているかもしれませんね!

【ヴォルスタービヨンド体験談】ステマなしで口コミの真実を検証

注目

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントのキャンペーンはこちらをご覧ください!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-増大サプリ