美容

スムーズスキンの偽物について【bare・pure】正規品の販売店を必ず確認

本ページはプロモーションが含まれています。

スムーズスキンの偽物について【bare・pure】正規品の販売店を必ず確認

スムーズスキンのbareやpureに偽物があるとの噂があります。

この噂が本当だとすれば、せっかく購入したのに脱毛効果を得ることは難しいと言えます。

スムーズスキンのbareやpureに偽物は本当にあるのか調査を進めると重大な事実も見つかりました

正規品の販売店はどこになるのか購入前に必ずご確認ください。

スムーズスキンの効果や無料プレゼント情報はこちらをご覧ください。

スムーズスキン公式サイトはこちら

スムーズスキンの偽物が出回っている?【bare・pure】

スムーズスキンのbareやpureに偽物は本当にあるのか調査を行いましたが、「偽物が製造されている可能性は高い」という結果となりました。

脱毛機の偽物の場合、中国製の偽物が流行しているとの情報を耳にしていますが、公式ショップでも「スムーズスキンの中国からの非正規品がAmazonで販売されているのが確認されました」との注意書きが見つかっています。

スムーズスキンは人気商品ですので、今後さらに偽物業者に目を付けられる可能性は十分に考えられます。

注意

・口コミ

※Twitterや5chなどに被害報告はないか?

・販売元

・メルカリやラクマなどのフリマアプリ

※偽物が出回っているか調査

こちらの調査結果も含め解説していきます。

口コミの調査結果【公式ショップからの注意事項】

スムーズスキンの偽物についてTwitterや5chなどの口コミを確認しました。

その結果、特に「スムーズスキンの偽物を購入してしまった」などの被害報告は見つかりませんでした

スムーズスキンの偽物が出回っている?【bare・pure】

スムーズスキンの偽物が出回っている?【bare・pure】
そのため、現在はスムーズスキンの偽物が国内で頻繁に出回っている可能性は低いと言えます。

販売元の調査結果

スムーズスキンの販売元が違う場合は正規品ではない可能性も高まります。

※大手ショップも含め転売がかなり多い状況

スムーズスキンの正規販売元は「株式会社フォーサイス」です。

楽天市場では「スムーズスキン公式サイトショップ」です。

スムーズスキン公式サイトショップ

怪しい出品は見つかってはいないためスムーズスキンの偽物が楽天市場やYahoo!ショッピングなどに出回っている可能性は低いとは予想できますが、別の商品もかなり表示されますのでご注意ください。

また、公式ショップから注意事項が記載されていました。

そのまま引用させていただきます。

【楽天市場の公式ショップより】

日本国内で弊社のサポート対象外となるスムーズスキンの中国からの非正規品がAmazonで販売されているのが確認されました

また無在庫転売ツールを使用して中国からの非正規品が大手モールで転売されているのも確認されています

正規販売店でない業者が正規販売店を装い「公式ショップ」と虚偽の記載をしたり、非正規品にもかかわらず「メーカー2年保証」とメーカー保証が付随するような事実無根の記載をする悪質なケースも確認されています。

これらの転売業者や個人間の売買によるオークションやフリマサイト等も含めた製品は弊社でサポートすることができません。

弊社のコールセンターにお客様から初期不良やメーカー保証などのお問い合わせがあった場合は、必ずご購入年月日とご購入店の確認をしております。弊社が直接お取引をしている購入先(正規販売店からの購入)でない場合はお客様の責任で販売店にお問い合わせ頂いております。

スムーズスキンを安全に安心してご使用頂くには弊社正規販売店よりご購入ください。

弊社の正規販売店かどうか、不明な場合はお問い合わせください。

スムーズスキンの偽物について

メルカリの調査結果

メルカリやラクマなどのフリマアプリでスムーズスキンの怪しい偽物が出回っているのか確認してみました。

その結果、スムーズスキン「pure」は少し偽物の可能性があると感じました。

「bare」に対して怪しい偽物は出品されていないため問題はないと思われますが、「pure」はパッケージだけを載せた実物の写真がない出品が比較的多めです。

そのため、実物が届いたら別物(偽物や類似品)の可能性も高まります。

様々な商品の偽物で良く見られるパターンですので、十分にご注意ください。

また、「スムーズスキン」と検索しても類似品がかなり表示されますので、別の商品を購入してしまう可能性もあります。

スムーズスキンの効果や無料プレゼント情報はこちらをご覧ください。

スムーズスキン公式サイトはこちら

スムーズスキン|正規品の見分け方

スムーズスキンの偽物を手にしないよう、またはすぐに確認できるよう正規品の特徴を把握しておくと効率的です。

実際に正規品の特徴を確認していきましょう!

【本体の特徴】

スムーズスキン本体はデザインもオシャレな造りと口コミでも評判です。

外箱もブラックで高級感がありますね!

スムーズスキン|正規品の見分け方

先端部分は外れるようにもなっています。

パッケージ内容はこちらです。

スムーズスキン|正規品の見分け方

本体の横にはパワーバーが表示されています。

スムーズスキン|正規品の見分け方

もしおかしいと感じた際には、カバーを外して中身を確認してみるのも手です。

スムーズスキン|正規品の見分け方

【モードの種類】

スムーズスキンに3つの照射モードがあります。

・パワフルモード

・ジェントルモード

・スピードモード

スムーズスキン|正規品の見分け方

このモードがない、表示されない場合は偽物の可能性も高まります。

【最終確認】スムーズスキンの正規品で最安値は?

スムーズスキンのpure、bare共に正規品で最安値は公式サイトです。

【スムーズスキン pure】

スムーズスキンの正規品で最安値は?

【スムーズスキン bare】

スムーズスキンの正規品で最安値は?

公式サイトであれば正規品なため、2年間の保証も付いています。

さらに無料プレゼントとしてバニティバッグが付いてくる特典付きです。

バニティバッグが付いてくる特典付き

スムーズスキンの効果や無料プレゼント情報はこちらをご覧ください。

スムーズスキン公式サイトはこちら

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容