美容

チャップアップの偽物・偽サイト情報|悪質、騙されたとの声が相次ぐ?

本ページはプロモーションが含まれています。

チャップアップの偽物・偽サイト情報|悪質、騙されたとの声が相次ぐ?

注意

・チャップアップに騙された

・チャップアップは悪質だ

・偽物が届いたんだけど……

このようにチャップアップの偽物、偽サイトが存在するとの噂が出回っています。

もしこの噂が本当だとすれば、

・育毛どころか脱毛に繋がる

・炎症を起こして毛根にダメージを与える

・商品が送られてこず、お金だけ騙しとられる

などのリスクに繋がる可能性も高まります。

チャップアップの偽物、偽サイトについて徹底調査を行いましたので、正規品との違いも含めご確認ください。

チャップアップの偽物は存在するのか?

チャップアップの偽物が出回っているか調査したところ、「現在は偽物が出回っている可能性もかなり低い」ことが分かりました。

その根拠ですが、

・口コミ

・SNSの報告(投稿)

・転売状況

こちらを確認した結果となります。

注目

チャップアップの正規品で最安値は公式サイトです。

育毛剤ローション

スカルプシャンプー

ただ、チャップアップは人気商品ですので、業者に狙われている可能性も十分考えられます。

既にチャップアップの偽物の開発が進められている可能性もあります

チャップアップの偽物について調査結果をご確認ください。

口コミに怪しいレビューはないか?

楽天市場やYahoo!シチャップアップの口コミに怪しいレビューはないかョッピング、Amazonにもチャップアップは販売されています。

口コミ件数はトータルでも1000件をゆうに越えていますが、低評価を確認していても「偽物」に関する報告は見つかりませんでした

類似品の場合、偽物がAmazonに出回っていた際には本来の商品とは異なる効果や耐久性などの報告が見つかります。

チャップアップの偽物がもし出回っているとすれば、

注意

・デザインが異なる

・以前購入した時と匂いや色が違う

・外箱が空いていた

など本来あり得ないレビューが増えていくはずです。

SNSに偽物の報告はないか?

様々な商品で偽物が出回る際にはTwitterなどのSNSで報告が増えていきます。

チャップアップの偽物についても何か有力な情報がないか調べてみましたが、特に投稿はされていませんでした

SNSに偽物の報告はないか

やはり現在はチャップでの偽物は出回っている可能性も低いと言えます。

転売に怪しい出品はないか?

チャップアップの偽物が出回るとすれば、Amazonよりもメルカリやラクマなどのフリマアプリです。

よく偽物が見つかる共通点として、

注意

・1人が同じ画像で大量に出品している

・外箱がない

・説明文の使い回し

・実物の画像がない

などになりますが、実物のない出品は何件か見つかっています。

※業者の可能性が高い

また、外箱がない出品も見つかったため、偽物の可能性も否定できません

チャップアップは転売もかなり多く、相場も安くないためご注意ください。

注目

チャップアップの正規品で最安値は公式サイトです。

育毛剤ローション

スカルプシャンプー

チャップアップをメルカリやラクマで購入するな?

チャップアップの偽物が出回っている可能性は低いですが、既に出回っている可能性もゼロではありません。

メルカリでは外箱がない、実物の画像もない出品は見つかりましたが、

注意

・開封済み

・使用済み

・購入時期や保存状態が不明

など保存状態も悪く、品質が良いとは言えない出品も見つかっています

そのため、中身が薄められていたり、別の商品と入れ換えられている可能性も考えられます。

以前、育毛剤の中身が脱毛剤に入れ換えられていたというニュースがあったと耳にしています。

メルカリやラクマで購入した開封済みチャップアップの中身が脱毛剤に入れ換えられている可能性もあるため、ご注意ください。

チャップアップの偽サイトが作成されている?

チャップアップの偽サイトについて情報はないか調べてみましたが、以前出回っていたとのことです。

そのサイトから購入したことで偽物が届いたとの報告もあったようですので、「サイトのURL」を必ずご確認ください!

公式サイトのURLはこちらです。

育毛剤ローション

スカルプシャンプー

チャップアップの正規品を確認

私はチャップアップの正規品を購入して検証しましたが、外箱などは捨ててしまっているため、残り少ない状態で失礼します。

デザインは変更前に購入したものですが、こちらも正規品です。

チャップアップの偽物・偽サイト情報|悪質、騙されたとの声が相次ぐ?

チャップアップの正規品

現在はボトルの形状もデザインも異なります。

チャップアップの正規品で最安値は公式サイト

チャップアップの正規品で最安値は公式サイトです。

さらに初回全額返金保証も付いているため、体質に合わなかった場合も安心ですね!

チャップアップの正規品で最安値は公式サイト

※サプリメントとのセット

シャンプーとのセットも初回36%で試すことができます。

チャップアップの正規品で最安値は公式サイト

特に回数縛りもなく、1ヶ月目で合わなければいつでも解約もできます。

注目

チャップアップの正規品で最安値は公式サイトです。

育毛剤ローション

スカルプシャンプー

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容