生活

【検証】NELLマットレスの口コミはステマ?腰痛も悪化?アフィリエイトの見分け方など

本ページはプロモーションが含まれています。

NELLマットレスの口コミはステマ?腰痛が悪化?【インフル・アフィリの見分け方】

「NELLマットレスの口コミはステマだ」との噂が出回っています。

値段も安い買い物ではないので、購入前に確認しておく必要がありますよね。

中には腰痛の痛みが悪化したなどのレビューも見つかっています。

NELLマットレスの口コミは本当にステマで効果なしなのか、参考にご確認ください。

NELLマットレス公式サイトはこちら

NELLマットレスの口コミはステマ?

NELLマットレスの口コミはステマ?

初めに結論ですが、NELLマットレスの口コミにはステマが含まれる可能性はあると言えます。

しかし、口コミ件数が約5000件以上と多い状況にも関わらず、悪い口コミはほとんどなく、良い口コミがかなり多い状況でした!

これだけの口コミをすべてステマで埋めつくすことは難しいと言えます。

そのため、NELLマットレスの口コミを確認する際は、あくまでも疑いつつ参考にできると言えます。

後半でも腰痛が悪化するのか検証した結果をまとめていますが、NELLマットレスを試した悪い口コミは体との相性が強いように感じます。

私も初めは思ったより硬く、寝心地も悪そうだと感じました

NELLマットレスの口コミはステマ?

ただ、すぐに慣れて腰痛も整体に通いながら落ち着いてきています

最安値のNELLマットレス公式サイトはこちら!

NELLマットレス公式サイト

では、調査結果を1つずつご報告していきます。

初めにNELLマットレスの口コミを実際に確認していきましょう。

NELLマットレスの口コミを調査しましたが、楽天市場やAmazonなどの通販サイトでは取り扱いがされていませんでした。

NELLマットレスの口コミはステマ?腰痛が悪化?【インフル・アフィリの見分け方】

そのため、口コミは

ポイント

・Twitter
・インスタ
・レビュー記事
・YouTube
・公式サイト

こちらで確認する形となります。

Twitterの口コミ

Twitterでは、実際にNELLマットレスを購入していなくてもレビューすることができます

実際にNELLマットレスの口コミを確認すると、このように快適に眠れるようになったとのレビューがいくつか見つかりました。

実際に購入された画像も載せられているため、ステマではないように感じます。

しかし、中にはモニターの可能性もあるため、すべて信用するにはまだ早いと言えます。

インスタの口コミ

インスタでは、NELLマットレスの広告が多いとよく耳にします。

「#ネルマットレス」で検索すると、約5000件とかなりたくさんの投稿が見つかります。

インスタでは、NELLマットレスの広告が多い

しかし、クーポンを記載したアフィリエイト目的を含みます。

実際に試して良かった口コミではあると思われますが、中にはステマでクーポンから購入してもらうためだけに投稿されている可能性も十分にあると予想できます。

レビュー記事の口コミ

GoogleやYahooで「NELLマットレス 口コミ」と検索をすれば、実際に購入した感想がまとめられたレビュー記事も多く見つかります。

こちらでもステマの可能性は十分にありますが、本当に試して良かったレビューの可能性もあります。

アフィリエイト目的の記事は、基本的に疑って読む必要があります。

私も専門家ですので、コンサル生にも「ダメなものは紹介すべきではない」と伝えています。

しかし、商品がただ良いようにステマなレビューをしている方も含まれるためご注意ください!

とはいえ、他にも公式サイトなどのレビューを確認するなかで、NELLマットレスには悪い口コミがほとんどなく、ステマが含まれていたとしても良い口コミが多いマットレスであることには違いありません。

もし不具合や公式サイトでの返金保証に対する担当者の対応などに問題があれば、自然と悪い口コミは増えていきます

しかし、NELLマットレスの場合はかなり評判が高いと、今回調査を進めるにつれ改めて感じました

結論ですが、NELLマットレスの口コミにはステマが含まれる可能性もあるが、良い口コミが圧倒的に多いということになります。

効果やキャンペーンについてはこちらをご覧ください!

NELLマットレス公式サイトはこちら

NELLマットレスの口コミ【アフィリエイト目的の見分け方】

NELLマットレスの口コミがアフィリエイト目的かどうか見分ける方法ですが、インスタであれば先ほどご紹介したように「クーポンコード」が設置されていることが1つです。

インフルエンサーは、このクーポンコードをユーザーがNELLマットレスを購入する際に入力し、キャッシュバックを貰います。

そのため、ステマでNELLマットレスを紹介する可能性が高いということですね!

また、レビュー記事も同様です。

「公式サイトはこちら」とリンクが挿入されていれば、そのリンクからたどって購入することでキャッシュバックが貰えます。

リンクがhttps://px.a8.net/svt/ejp?○○のような形であればアフィリエイト記事です。

ただ、レビュー記事でもステマではなく、本心でオススメしたいと紹介されている可能性も十分にありますので、ご判断はあなた次第となります。

【検証】NELLマットレスで腰痛が悪化する?

NELLマットレスで腰痛が悪化するとの噂もあります。

Twitterなどの口コミを調べたところ、2件の悪いレビューが見つかりました

マットレスは体質によって異なるため、誰にでも必ずしもあうとは限りません

このように、腰痛が悪化する可能性はゼロとは言えません。

しかし、腰痛が落ち着いた声のほうが多いように感じます。

【検証結果】腰痛は悪化するのか?

【検証結果】腰痛は悪化するのか?

私がNELLマットレスを購入した目的が腰痛です。

最近まで車で1時間かけて評判の整体に通ったりするほど痛く、原因がベットにもあると聞き、評判のNELLマットレスを試すことにしました。

結論ですが、1ヶ月使用しましたが腰痛はとくに悪化もしておらず、寝返りもしやすい硬さのため腰への負担も少ないように感じます

以前、別の有名なマットレスを試して腰痛が悪化し、口コミもステマが多かった経験があったため、ダメなら全額返金保証を使おうと思っていましたが、今のところはずっと使えそうで安心しました。

NELLマットレスには120日間まで全額返金保証があるため、腰痛もちの方は実際に試してみると良さそうです

NELLマットレス公式サイトはこちら

NELLマットレスのお試しは実店舗で可能?

NELLマットレスのお試しが実店舗でできれば助かりますよね。

しかし、現在NELLマットレスを実店舗で販売している店はありません。

そのため、購入前にNELLマットレスを試すことは難しい状況だと言えます。

しかし、公式サイトでは「120間の全額返金保証」が付いています

NELLマットレスのお試しは実店舗で可能?

NELLマットレスのお試しは実店舗で可能?

そのため、自宅でも気軽にNELLマットレスを試すことができ、もし体に合わない場合でも安心です!

NELLマットレスの最安値

NELLマットレスの最安値は公式サイトです。

NELLマットレスの最安値

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングに取り扱いはされておらず、市販もされていません。
※中古ショップなどで見かける可能性はある

そのため、NELLマットレスを最安値で購入する方法は公式サイト以外にありません

メルカリなどのフリマアプリで販売されていますが、値段もなぜか公式サイトよりも高い80,000円で出品されていたりもします。

もちろん全額返金保証も対象外のためご注意ください

NELLマットレス公式サイトはこちら

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-生活