食品・調理器具

まだ買うな!ぬちまーすに怪しい偽物が?【噂の真相を徹底調査】

本ページはプロモーションが含まれています。

ぬちまーすに怪しい偽物が?

ぬちまーすに怪しい偽物が製造されているとの噂を耳にしました。

ぬちまーすは美味しい塩として有名ですが、偽物が製造されているのであればまったくの別物となります。

安い塩とただ入れ換えられている可能性があるため、実際に被害報告はあるのか確認しましたので購入前にご確認ください。

ぬちまーすに怪しい偽物が?

ぬちまーすに怪しい偽物が製造されている噂を調査しましたが、「現在ぬちまーすの偽物が出回っている可能性は低い」ことが分かりました。

・楽天市場やAmazonなどの口コミ

・転売品や転売状況

・SNSの投稿内容

こちらを確認しましたが、特に怪しい口コミもなく、なぜこの「ぬちまーすには偽物が出回っている」との噂が広まったのか原因を考えていたところ、Twitterにヒントが隠されていました。

Twitterで「ぬちまーす 偽物」と検索すると、

ポイント

・安い塩は偽物だ!やっぱりぬちまーすとか天然の塩が良いよ

・「粟国の塩」とか塩にも偽物が出回っているみたい。ぬちまーすは大丈夫かな?

・塩化ナトリウムは塩の偽物だ!天然塩にしよう

このように、類似品では偽物が製造されていること

また、「安い塩は天然の塩ではないため、天然の塩で評判のぬちまーすがおすすめ」このような投稿が目立ちました。

ぬちまーすの偽物を手にした投稿は1件もないため、やはり現在はぬちまーすの偽物が出回っている可能性は低いと言えます。

※今後ぬちまーすの偽物が出回る可能性は十分にある

ぬちまーすの偽サイトがある?

ぬちまーすの偽サイトについて調査を行いましたが、特に怪しいサイトや情報も見つかっていません

しかし、ぬちまーすの偽サイトが作成中であり、今後お金を騙しとられる手口が流行るかもしれません。

ぬちまーす公式サイトは新しくリニューアルされています。

https://www.nutima-su.com/smp/」⇒「https://www.nutima-su.com/

URLを確認すると、ドメイン自体は同じですので別記事が上がってしまったなどの可能性が予想できますね。

また、ぬちまーすの販売状況ですが2023年1月現在は「販売停止」となっています。

1月末から再開予定とのことです。

ぬちまーすをメルカリやラクマで購入するな?

ぬちまーすはメルカリやラクマでも販売されています。

ぬちまーすだけに限りませんが、開封済みで出品されている商品も少なくありません。

塩関連の出品でも開封され、「残り半分」と出品されている商品もあるため、もしかすると中身を安物と入れ換えられている可能性もあります。

この場合、パッケージは本物ですが、中身は偽物となるため十分にご注意ください

ぬちまーすは楽天市場がお得です!


 

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-食品・調理器具