副業

なまいきくん「The X」Tipsは詐欺?辛口レビュー【購入前に要チェック】

本ページはプロモーションが含まれています。

なまいきくん「The X」Tipsは詐欺?辛口レビュー【購入前に要チェック】

なまいきくんが発売したTips「The X」が気になりますよね!

私もXでコンテンツ販売する方法について興味をもち、すぐになまいきくんにたどり着きました。

そして、この「The X」がかなり口コミ・評判が良いことから購入することに決めましたが、そもそも本当に購入するほどなのか?

詐欺ではないか不安も解消しておく必要もあります。

今回はこのなまいきくんのTips「The X」のレビューをステマなしで解説していきます。

【購入者特典】

①【私が「The X」を実践し、ローンチ11日で41万円売り上げたロードマップ】
※4980円で販売予定
②なまいきくんポスト分析シート【4/15~11/30】

今が最安値です!!

The Xはこちら

受け取りは問い合わせからご連絡ください!

※購入日時等の確認をさせていただき、共有させていただきます

なまいきくんはコンテンツ販売の師匠的存在

そもそもなまいきくんは、X運営の最大手と言えるほど注目されており、ビジネス系だけでなく恋愛系など各ジャンルの大手からも絶賛されるほどの実力者です

SNS攻略でも有名なKくんとも、今ほど認知が広まる前から繋がりがあることは意外と知られていません。

しかぁくん、コキさんなどの実力者も皆がなまいきくんの教えを守り、結果を出してきました。

そのノウハウが「The X」などのコンテンツにすべて解説されています

また、コンテンツ販売では特にですが、LINE登録者などリスト確保は1人〇万円に相当すると言われるほど大事です。しかし、実際に誘導しても10人、20人とかなりリスト確保には苦労するものです。

そのリスト確保もたった1、2日で600人以上。メルマガにおいては10,000人を超えているほどです。

なまいきくんの口コミ

今回ご紹介する「The X」には、この状態にするために基礎基本、さらに応用となる情報が実際のアカウントも公開しながら解説されているイメージです

ローンチ時には、Xのトレンドにまで入っていましたね!

バブルで今が大チャンスと言われるコンテンツ販売は、なまいきくんを超える先駆者はいないため、「The X」そして「Infinity」だけを何周も読み込み、基礎基本から徹底して学ぶことが大切です!

なまいきくんTips「The X」とは?

なまいきくんTips「The X」とは、2023年9月1日に販売開始された「複数アカウントを最短1ヶ月で月収100万円を達成させたなまいきくん流の運用術」です。

X×Tipsコンテンツ販売において、多くの方が結果を出せずに悩んでいます。

この悩みに対し、実体験をもとに具体的にノウハウをまとめられた教材とも言えます。

「0」からどのように月収100万円、1,000万円と売上を達成させていくのか?

このノウハウがロードマップとして解説されているため、真似する形で目標達成の可能性を一気に高めていくことができます。

メリットでも解説をしますが、私は有名な方のセミナーや教材もこの数ヶ月で確認・参加してきました。

結論、この「The X」はノウハウのまとめとも言えます。

他の有料Tipsや無料相談などを受けるくらいなら、「The X」を何度も読み込んだ方が効率的です。

こちらも後半で解説していますが、実際にこのなまいきくんの「The X」を実践し、ローンチ2週間で41万円売り上げました

この結果もまとめていますので、是非あなたのアカウント運営やローンチと比較をする形でご確認ください。

今が最安値です!!

The Xはこちら

なまいきくんTips「The X」の口コミや評判

なまいきくんTips「The X」の口コミや評判ですが、かなり好評なため、Xの引用をすると大ボリュームとなってしまいます。

そのため、いくつか厳選してピックアップさせていただきます。

https://twitter.com/MILE_SHIFT/status/1727165482841890947?t=cDlUOnQyz4a1XFTASV_bBw&s=19

https://twitter.com/metaslalfam/status/1727934736574857320?t=xBKbMA16YFTXaOqKtnV2GQ&s=19

これでステマなしで1割くらいかもしれません。

それくらい、このTipsの評判はめちゃめちゃ高いと言えます。

実際に販売ページには「拍手」もありますが、こんな数値は見たことがありません。
※ここの増やし方は戦略の1つでもある(The Xを読むと分かります)

なまいきくん口コミ

販売状況も11月24日現在で1683部の完売です。

発売開始から2ヶ月以上経過しているにもかかわらず、このレベルで売れ続けています。

このマネタイズ方法について解説されていると分かれば、かなり注目ヤバイTipsであることが分かりますよね!

今が最安値です!!

The Xはこちら

なまいきくんTips「The X」のデメリット

なまいきくんTips「The X」にもメリットばかりではなく、デメリットがいくつかあります。

ここをしっかり把握しておくことで、結果に繋げる可能性も高まるので、必ずご確認ください!

誰でも稼げる戦略ではない

なまいきくんTips「The X」を読んだだけで、誰でも稼げるようになる訳ではありません。

ボリュームが多いため、各ノウハウを自分のものにできるか?

ここをまずクリアする必要があります

私は6周読み込んでいますが、それでも見ないで解説できるレベルではないため、あと20周は読み込むくらいの気持ちで学ぶ必要があります。

そして、コンテンツ通りに実践していくことが目標達成までの近道だと言えます。

値上げされる

これはTipsの仕様でもありますが、指定された部数が完売すると値上げされます。

そのため、早く購入した方ほどお得になります。

最終の金額はあらかじめ好評されるケースもありますが、販売者側で設定変更できるため、これからさらに値上がりしていくでしょう。

今が最安値なため、お早めにご決断することが大切です!

今が最安値です!!

The Xはこちら

ボリュームが多すぎて把握するのが大変

「The X」は、約13万文字を越えるボリュームです。

コンテンツも全10章に分かれているため、すべてを把握するにはかなりの読み込みが必要となります。

大事な部分はメモをとり、見落としはないか、さらに分からない部分は成長してから読むと理解できたりもするため、定期的に読み込むといいです。

なまいきくんは、昔あるコンテンツを30周も読み込んだと言います。

そのため、あなたも30周するくらいの気持ちでなければ、結果を出すことは難しいかもしれません。

続きから読めない

こちらもTipsの仕様となりますが、しおりなどの機能がないため、スマホ画面では毎回読み直すたび、何度もスクロールしてから続きを読まなければいけません。

「The X」は13万文字を越えるボリュームです。

これがなかなか面倒で、「3章の始めから読みたいけどどこだっけ?」とスクロールを繰り返しながら見つけなければいけません。

【追記】

次作「Infinity」では、特設サイトが作成されており、かなり読みやすく工夫していただけました!

今が最安値です!!

Infinityはこちら

なまいきくんTips「The X」のメリット

なまいきくんTips「The X」のデメリットについて触れてきましたが、半分はTipsの仕様ですので、基本的にデメリットは褒め言葉も含まれるためないと言えます。

では、反対にメリットについて解説をしていきます。

出回っているノウハウのまとめである

最近は、本当にいろんな方がノウハウについてTipsやBrain、noteを販売していますよね。

私も気になる方の教材をいくつか購入してみてインプットしてみましたが、けっこう解説していることって同じなんですよね。

動画が10本程度しかないパターンもあったりと、かなりボリュームが少ないのに「The X」と同額の教材もあるほどです。

なまいきくんのに「The X」の場合、これらの教材に加え、さらに実体験による具体例や再現性がプラスされているイメージです。

出回っているノウハウのまとめでもあるため、迷った時はに「The X」で良いですよ!
※ステマなしの結論です

今が最安値です!!

The Xはこちら

かなりの結果を出している

なまいきくんは別アカも複数運営さへていますが、「The X」で解説されているアカウントでも月1000万を達成されています。

なまいきくんアカウントでは、さらに何倍もの結果を出されていますので、結果が実際に出ているノウハウということになります。

このノウハウを真似すれば、結果が出やすいということですね!

私自身もこのパターンで結果を出せましたので、あなたも「The X」を読んでみてTTP(徹底的にパクる)をしてみてはいかがでしょうか?

結果を出すならTTPが一番です!

ファンの誰もが認めている内容

なまいきくんのファンは「なまチル」と呼ばれています。

このなまチル達は、既に月100万円など結果を出されている方もたくさんみえます

結果を出しているからこそ、「The X」の口コミもそうですが認められている内容だと言えます。

なまチル以外の有名な方、例えばKくんも絶賛していましたよね。

反対に批判する悪い口コミが1件も見つからないレベルですので、かなり好評だと言えます。

今が最安値です!!

The Xはこちら

コンテンツ量が多い

こちらは先ほど解説したとおり、コンテンツの量は13万文字を優にこえるボリュームです。

読むのに3日かかり、すべて把握するまでに2週間はかかると言われています。

本当にそれくらいのボリュームがあり、価値がある内容だと断言できます

他の有料教材を購入してみると分かりますが、動画解説と少しのテキストであったり、文字数は多くても無駄な文字稼ぎがあったりもします。

なまいきくんは質にこだわっているため、かなりのボリュームになったと思われます。

ノウハウに再現性がある

「The X」は実体験に基づいて解説されているため、ノウハウに再現性があります。

ここがなければ、ただのノウハウコレクターのまとめ記事ですよね。

情報にも信憑性がなくなるため、ここまでの評判は広がっていないでしょう。

この実体験による成功秘話を確認しつつ、ノウハウを自分のものにしていくと良いです。

今が最安値です!!

The Xはこちら

実際になまいきくんTips「The X」を試した結果

実際に私がなまいきくんのTips「The X」を実践した経過をまとめました。

その結果、アカウント立ち上げから60日で41万円を達成しました。

時系列でご確認ください!

アカウント立ち上げ60日で41万円【ローンチから11日】

8月27日:アカウントを新規で立ち上げる
9月上旬:試しにTips販売をしてみるが、1件も売れず非公開とする
9月下旬:豪華無料特典を配布するが、LINE@は5人程度の増加で終わる
10月上旬:フォロワー数は約500人まで増加
10/17:Tips販売予告を開始
10/20:販売開始
10/21:初版を完売させる
10/22:Tipsで15部をなんとか売り上げる
10/27:コンサルを2件成約させる(ここまででTotal41万円)

このような流れとなります。

戦略なしに試した結果は惨敗でしたが、「The X」を少し参考にしただけで状況がガラッと変わりました。

さらに読み込んで研究もしたため、今ではたった2ヶ月で知識量もかなり増えたと言えます。

なまいきくんTips「The X」がおすすめな方

なまいきくんTips「The X」がおすすめな方は、以下の方となります。

ポイント

・本当にコンテンツ販売で月100万とか達成できるのか疑問を感じている
・結果が出せなくて壁にぶつかっている
・他の有料教材で失敗した
・どの有料教材を購入すべきか迷っている
・人生を本気で変えたい
・裕福な暮らしを本気で手に入れたい

本気で人生を変えたい方には、是非読んでいただきたいです!

コンテンツ販売で月100万円とかめちゃめちゃ可能性があるのではと考えています!

さらにバックエンド商品としてコンサルが用意できれば、あなたの収益はさらに増えていくでしょう。

私は月1,000万円をまずは目標としています。

ここをクリアするため、なまいきくんのTips「The X」でノウハウの土台を固めていきます

まだ2023年11月25日販売のTipsだけでなく、全部で7つ販売すると聞いていますので、今からでも数ヶ月で状況を変えられるとなまいきくんは言います。

あなたも「今すぐ」行動に移していてはいかがでしょうか?

今が最安値です!!

The Xはこちら

なまいきくんTips「The X」が必要ない方

なまいきくんTips「The X」が必要ない方は、「努力できない方」です。

その理由ですが、

注意

・「The X」を最後まで読めない
・「The X」のノウハウを把握できない
・実践する行動を継続できない

このように、ノウハウを学んでから努力を継続できるか?

ここができなければ、「The X」を購入する意味がなくなるため、ここをクリアすることはスタートラインです。

なまいきくんはよく、「コンテンツ販売は俺でもできてるからイージーだ」と言います

Xアカウントを立ち上げ、継続することで見えてくるものがあります。

人生を変える、目標を達成する、裕福な生活を送るためには、今すぐ「The X」を読んで行動に移しましょう!

なまいきくんTips「The X」で問題ありません

私が特典を先に受け取ろうとした際、以下のメッセージをいただき、なまいきくんは「本物」だと感じましたね!

「ご購入ありがとうございます!本文にも書きましたが、今回はしっかりと読んで熱い感想をくれた人だけに特典を配るという形をとってます!

焦らず全文読んで、もう一度熱い思いをぶつけていただければ俺も本気で受け止めるので宜しくお願いします!!」

なまいきくん口コミ

ただ売ることを目的とした販売者なら、適当に特典を渡して終わりですよね。

ここでなまいきくんの本気度を確信しました。

トータルで7つのTipsを販売する予定とのことですので、すべて把握できた頃には大きな結果を出しているでしょう。

私の経過報告もしていきますので、またお楽しみにお待ちください!

以下は、私から限定の購入者特典となりますので、あなたのノウハウにプラスしてみてください!

【購入者特典】

①【私が「The X」を実践し、ローンチ2週間で41万円売り上げたロードマップ】
※4980円で販売予定
②なまいきくんポスト分析シート【4/15~11/30】

今が最安値です!!

The Xはこちら

一撃2,000万円売上作

Infinityはこちら

受け取りはこちらから問い合わせからご連絡ください。

購入日時と「The X」の特典についてご連絡ください!

※「Infinity」の特典は「2」のみとなります

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-副業