婚活・マッチングアプリ

【体験談】クロスミーがマッチングしすぎでやばい?田舎暮らしが暴露

 

【体験談】クロスミーがマッチングしすぎでやばい?田舎暮らしが暴露クロスミーがマッチングしすぎてやばい」との噂があります。

私自身マッチングアプリは何十種類も試してきました。

実際に本当にクロスミーが出会えるアプリなのか検証を行った結果をステマなしで公開していきます。

田舎暮らしの方は特に必見です!

【体験談】クロスミーがマッチングしすぎてやばい?

クロスミーの1番の特徴は、やはり「すれちがい機能」ですね!

この機能はクロスミー以外に現在はほとんどないため魅力的な機能です。

また、別の意味として、

ポイント

①かなりマッチングできて会えるからやばい?

②サクラや業者が多くてやばい?

こちらも気になりますよね。

実際に試してみた体験談をご確認ください。

①かなりマッチングできてやばい?

クロスミーのすれ違い機能を試してみましたが、私が住むのは田舎ですので、まったくマッチングできませんでした。

3日試してすれ違いで表示された相手は0件です。

クロスミーの3日試してすれ違いで表示された相手は0件

ただ、SNSなどの口コミを調査してみたところ、東京や神奈川の横浜、大阪の梅田など人口の多い都会では「すれ違いでもマッチングできて楽しい」との意見も見つかります。

そのため、田舎の場合は通常のマッチングアプリと同様に気になった相手にいいねを送ることでマッチングさせることはできました。

相手からもいいねがきますので、クロスミーは会えないマッチングアプリではないと言えます!

②サクラや業者が多くてやばい!

1週間で15名の女性からもいいねをもらいましたが、経験から怪しいと感じる相手は2名だけでした。

これは少ないのか疑問を感じると思いますが、どのマッチングアプリにも業者は100%潜んでいます

そのため、クロスミーや有名マッチングアプリでは365日24時間の監視を行っています。

検索で悪質な会員がいないか調査も行いましたが、危険なマッチングアプリと比較しても一般の方がほとんどだと予想できます。

悪質なマッチングアプリではサクラや業者もかなり多いですからね!

※例えば登録直後にいいねが複数届くなど(男性は特にですが、通常はあり得ないレベルです)

そのため、クロスミーは安全性が高いと言えます。

クロスミーでマッチング率を高めるコツ

このコツはクロスミーだけに限りません!

多くの会えるマッチングアプリでは必須の作業となります。

無料会員だからマッチングできない訳でもありません。

クロスミーでは、

・顔写真を公開する(2~3枚以上)

・プロフィールをしっかり設定する

・内面質問

・好みカード

などを徹底することで、相手からいいねをもらえる確率は格段に上がります

マッチングアプリではサクラや業者を警戒する方も多いため、少しでも相手を安心させる対策を徹底しましょう。

この条件を満たした状態で、さらに

ポイント

・相手がオンラインの時にいいねを送る

・人気が高すぎない相手を厳選する

・美人すぎる相手は避ける

※業者の可能性が高まるためやばい

・メッセージ付きで目立たせる

などのポイントも意識することで、クロスミーでマッチングできる可能性はさらに高まります!

※クロスミーの無料お試しはこちら!

クロスミーは登録直後からチャンスタイムがあるが…?

クロスミーに登録した直後から1時間の制限付きの無料いいねを送ることができます

※メッセージ付きも可能

自動で180名が表示され、気になった方にいいねを送ることができます。

ただ、写真登録をしなければいいねを送ることができないため、顔写真を登録する必要があります。

※動物の写メなどでは審査が通らない

ただ、近隣の都道府県の異性もかなり表示されるため、凄くお得なチャンスタイムとは言えません。

あくまで本気で相手を探す際には、検索から厳選されたほうが良いです。

クロスミーは他の婚活アプリよりも会える?

クロスミーは他の婚活アプリよりも会える?

何十種類ものマッチングアプリを試してきましたが、クロスミーはペアーズと比較すると「会員数がまだ少ない」と言えます。

そのため、業界NO.1の会員数をほこるペアーズに比べると、やはりマッチング率がまだ低いと言えます。

このデメリットはけっこう大きな問題で、

・田舎では同じ相手しか検索結果で表示されなくなる

・新規会員がなかなか増えない

この2つは本当にせっかく有料会員になったのに何もできなくなります。

ただ、マッチングアプリは

ポイント

・機能性の違い

※クロスミーではすれ違い機能

・登録した相手がマッチングアプリごとに異なる

※同じ相手が別のマッチングアプリで表示されることはある

・値段も異なる

※ペアーズのコスパが良い

このような特徴があるため、無料会員に登録していろいろなマッチングアプリを試してみることが大切です。

私が長年愛用しているマッチングアプリはペアーズですので、こちらは試しておくことをおすすめします!

※ペアーズの無料会員登録はこちらです!

【結論】クロスミーは都会住みにおすすめ

クロスミーは都会住みの方に使いやすいマッチングアプリです。

すれ違い機能は田舎ではまったく活躍しませんでしたが、都会では「マッチングしすぎてやばい」との口コミもあり、急な出会いにも発展する可能性があるため面白い機能です!

また都会へ行った際に試してやばい事実が判明した際にはご連絡させていただきますね!

マッチングアプリは機能性も異なるため、いろいろなアプリを試して比較されると良いですよ!

※クロスミーの無料会員登録はこちらです!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

2

家トレだけでこの体に仕上げることはできます!(細マッチョ?) ※体脂肪率:約11%、身長:178cm、体重:約65kg 実際に私がどのような筋トレを行ってきたのか? また、どのようなメニューを何日続け ...

3

ペラサイトは稼げない! オワコンだ! ペラサイトをこれから始めてみようと考えている方は、YouTubeでもネットでも良く見かける言葉だと思います。 しかし、実際に調べてみると「まだ稼げます!」、「止め ...

4

ペラサイトの成功例が実際に見てみたいですよね! 注意ポイント 本当に1ページだけのペラサイトが1位をとれるのか? 結論から言えば、十分1位を狙うことができます。 では、さっそくペラサイトの成功例を上げ ...

-婚活・マッチングアプリ
-

© 2022 ちょっと為になるブログ Powered by AFFINGER5