男性の悩み

ランブットの口コミは嘘?【写真付き】効果やコツまで徹底解説!

ランブットの口コミは嘘?【写真付き】効果やコツまで徹底解説!

ランブットは、類似品では珍しくノニが配合されていることが特徴です!

満足度は91.4%、実感率94.6%、リピート率95%とかなり好評な商品です。

私がなぜランブットを試そうと決意したのか?

それは、抜け毛がかなりひどかったことが理由です。

過去に経験したことがないほど髪の毛が抜けるため、早めに何か対策をしなければと思い購入しました。

本当にランブットの口コミh本当なのか、効果はあるのか気になりますよね。

購入はまだ待って下さいね

私の悩みにサポートされたのか、効果に根拠はあるのかまとめましたので参考にご覧下さい!

ランブットは効果なし?【本当の口コミ】

ランブットは効果なし?【本当の口コミ】

さっそくですが、排水溝をご覧下さい。

この量がシャンプー1回で抜けます

※1年前からどんどん増えています

本当に「このままではマズイ!」と感じています。

では、ランブットを試してからどうだったのか?

経過を報告していきます。

1週間後の変化!

ランブットは週に2回のケアで十分なため、実際は2回目が終了した結果となります。

毎回シャンプーを流す前に指についた抜け毛の量を確認するのですが、少し量が少なめでした!

抜け毛が多いと言われる秋ですが、目安では普段の半分ほどの量でした。

しかし、抜け毛予防の治療に評判の成分でもあるフィナステリドやミノキシジルを服用した場合でも半年ほど時間がかかると言われているそうです。(東京AGAクリニック)

たまたま少なかった可能性もあるため、様子を見ていきます。

1ヶ月後の変化!

抜け毛の量はやはりまだ日によって誤差がありそうです。

しかし、以前よりも抜け毛が少ない日の頻度が多い気がしています。

ヘアサイクルのこともありますので、まだ1ヶ月では判断が早いと言えます。

※ヘアサイクルとは、髪の毛が生えてから抜けるまでのサイクルのこと

2ヶ月後の変化!

ランブットは効果なし?私の口コミ結果!

ランブットの効果を検証し始めて2ヶ月経過しました。

抜け毛はまだありますが、やはりランブットを試す前よりかは量も抑えられている気がします

また、生え際の産毛の量にサポートされてきた気がしました!

口コミでも産毛に対して良いレビューが見つかっていますので、もしかすると成分が毛根にも良い影響を与えているのかもしれません。

ランブットの口コミはどう?

Amazonの口コミを今回は参考にしてみました。

ランブットの口コミは嘘なのか検証

アットコスメでは高評価3件、楽天でも2件見つかりましたが、Amazonのレビュー件数が最も多く、購入した方しかレビューできないためです。

悪い口コミの共通点!

Amazonでのランブットの口コミは、良い口コミと悪い口コミの比率で表すと「6:4」くらいです。

ランブットの口コミは嘘なのか検証

そこまで高くはないですよね。

やはり多かった悪い口コミは、

・効果がなかった

・特に変化がなかった

・すぐには効果は出ないですね

などの「効果なし」とレビューされている方がほとんどでした。

使用期間が記載されていなかったことも共通点であるため、1本での販売の口コミのため、1ヶ月試してみた方のレビューがほとんどでしょう。

しかし、良い口コミにも共通点はありました。

良い口コミの共通点!

これは育毛剤では共通して言えることなのですが、評判の商品では使用期間が数ヵ月と長いことにあります。

そのため、3ヶ月試した方は悩みにサポートされた方が多いようです。

しかし、レビュー件数がまだ少ないため参考になる意見があまりないことが事実です。

※2020年11月現在

しかし、1件面白いレビューがありましたので紹介します!

Amazonでの口コミ

汎発性脱毛で悩んでいました。

西洋医学、東洋医学でも治療を試してきましたが効果なしでした。
l-92乳酸菌なども試しながらですが、ランブットを使ってみると、全体的に産毛が

どの成分が効いたのか分かりませんが、試して正解でした!

ランブットのメリット・デメリット!

ランブットのデメリット!

初めにランブットのデメリットから紹介します。

これは個人差も含まれますが、

・香りには好みがある

・髪の毛のことなので効果には時間がかかる

・待ち時間が苦手な方もいる

このようなデメリットがあります。

ノニが使用されているためランブットは臭いと思われがちですが、実際は「タイガーバーム」の香りですので気にならない方も多いようです。

私も特に嫌な匂いではありませんでした。

また、待ち時間についてはメリットでもあるため、好みの問題でもあります。

※商品によっては洗い流さないタイプもあるため

ランブットのメリット!

ランブットのメリット、デメリット

ランブットのメリットは、

・週に2回のケアで簡単なこと

・髪が柔らかくしっとりする(私の体験談です)

・香りが良い

・商品開発にコストがかなりかかっているほど専門性が高い

などになります。

特に面倒臭がりな男性には週に2回のケアは凄く楽です。

また、私は髪がしっとりしてドライヤーの手触りがサラッとしていました!

ランブットは商品開発にもかなりコストをかけているとの話も聞きましたので、商品へのこだわりが詰まっていると言えます。

ランブットが気になる方は、公式サイトをご覧下さい。

自信の髪に!ランブット公式サイトはこちら!

ランブットの効果的な使い方!

ランブットは効果なし?私の口コミ結果!

※ランブットを使った初日に撮影しましたが、髪に塗るたびに抜け毛が…

ランブットの効果的な使い方を紹介します。

付属にカップが付いてきますが、こちらの量では少ないです。

ランブットは効果なし?私の口コミ結果!

※私はカップは下に溜まってしまうので使っていません。

付ける量の目安ですが、髪を押して空気が抜ける「パチパチ」という音がするくらい塗ると良いですよ!

実際に適量のカップすりきりの量も、髪の毛全体にまんべんなく濡れる量でした。

足りないと感じた場合、少しプラスしてあげるのも正しい使い方と言えます。

使う量が少ないと頭皮にランブットの成分が付着しておらず、毛根に成分が浸透しません。

浸透時間はどのくらい?

ランブットの効果的な使い方

浸透させる時間は、マッサージも入れて約20分ほどを目安にされると良いですよ。

この待ち時間が少し長いかもしれませんが、私はいつも半身浴をしながら調べ物をしたりしています。

すると、あっという間に終わるためストレスを感じたことはありません。

ランブットを毎日使うと効果的?

これは公式サイトに問い合わせて確認してみました。

問い合わせ結果ですが、毎日使うと浸透しきれなかった成分が無駄に洗い流されるとのことでした。

成分が頭皮に浸透するまでに2、3日かかるため、週に2回のケアをオススメされている。

これがランブットの正しい使用頻度ということですね。

ランブットの最安値!

ランブットは薬局やドラッグストア、ドンキなど市販では購入できません。

最安値は公式サイトです。

1本コースは34%offの9,900円で購入ができます。

ランブットの最安値は公式サイト

また、3本セットコースではさらにお得な43%offの25,900円で購入ができます。

ランブットの最安値は公式サイト

ランブットの公式サイトでは◯◯回以上の継続が条件などの回数縛りはありません

そのため、1回目で合わなければ解約はいつでもできます!

さらに、30日間の全額返金保証まで付いているので試しやすいことも嬉しい特典ですね!

さらに詳しい情報はこちらをご覧下さい!

最安値のランブット!公式サイトはこちら!

人気記事

1

【初めに】 この記事は「バルクオムが気になっている友人に質問された時をイメージ」してまとめました。 ですので、バルクオムを購入するかは最後まで読んでから判断されることをオススメします! 私は美容の資格 ...

2

家トレだけでこの体に仕上げることはできます!(細マッチョ?) ※体脂肪率:約11%、身長:178cm、体重:約65kg 実際に私がどのような筋トレを行ってきたのか? また、どのようなメニューを何日続け ...

3

ペラサイトは稼げない! オワコンだ! ペラサイトをこれから始めてみようと考えている方は、YouTubeでもネットでも良く見かける言葉だと思います。 しかし、実際に調べてみると「まだ稼げます!」、「止め ...

4

ペラサイトの成功例が実際に見てみたいですよね! 注意ポイント 本当に1ページだけのペラサイトが1位をとれるのか? 結論から言えば、十分1位を狙うことができます。 では、さっそくペラサイトの成功例を上げ ...

-男性の悩み

© 2020 しんやのちょっと為になるブログ Powered by AFFINGER5