筋トレ・ダイエット

もぎたて生スムージーは痩せるのか?【100kgのデブが検証】

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

運動が苦手な場合、スムージーや断食など食事から痩せたくなりますよね(^-^)

私もウォーキングは好きですが、ランニングなどハードな有酸素運動は本当に嫌いです。

何とか食事だけで痩せられないかいろいろな方法を試してきました!

その中で気になっていた「もぎたて生スムージー」を検証してみた結果を報告していきますね。

100kgあるので体重の変化も出やすいです!

置き換えなどの効果はデブにお任せ下さい(^-^)b

※成果や味など、ステマなしで解説していきますので、最後まで読んでもらえると購入すべきか判断できると思います☆

もぎため生スムージーで痩せるのか?

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

私は3パターンに分けて1週間ずつ試してみました。

  • 朝の置き換え
  • 夜の置き換え
  • 3食の置き換え

私の予想では、やはり「3食の置き換え→夜の置き換え→朝の置き換え」という順番でサポートされると思います。

※運動量や食事パターンは大きく変えていません。外食も一切なしです。

それでは、さっそく結果をご覧下さい!

朝の置き換えパターン!

朝の置き換えを1週間試してみました。

その結果、あまり大きな変化は感じられませんでした

1kg近くサポートはされていますが、痩せるために朝置き換えするには少し効率が悪いと感じます。

ただ、朝は忙しく食欲がわかない時もありますよね。

そんな時にもぎたて生スムージーならサッと飲むことができるので、気軽に始めたい時には続けやすいと言えます!

腹持ちが比較的良いため、昼ご飯まで空腹になりづらいメリットもありました。

夜の置き換えパターン!

夜の置き換えは朝の置き換えよりも少し慣れるまで糖質が欲しくなったりとストレスも溜まりやすいです。

根気強く続けてみると、やはり朝の置き換えよりも倍近く体型にサポートされていました!

5日目辺りから少しずつ慣れてきましたので、1ヶ月継続すると私の場合は約4kgほどサポートされると思います。

ただ、私は100kgのデブなので、少しぽっちゃり体型のあなたはもう少し体型の変化はゆっくりかもしれません。

夜の置き換えであれば、そこまで回復食などの意識はしなくても大丈夫です。

※ただ、食事は血糖値も意識すると脂肪に変わりづらくなります!

3食の置き換えパターン!

私は断食の経験もあるため、慣れると凄く楽なことも分かっているため続けられましたが、糖質依存になっている方にはメンタルとの戦いになります(>_<)

私は3食をスムージーに変え、こまめにミネラルウォーターやミンティアで繋げました。

その結果、1週間でも約4kgもサポートされました!

さすがにトータルで10kg近く体型にサポートされたので、お腹回りもかなりスッキリしました!

断食を3日間試した時も約2kgサポートされたため、実際に減った体重を比較すると同じくらいだと言えます。

もぎたて生スムージーの検証結果まとめ!

もぎたて生スムージーを3食置き換えすると、断食と同じようなサポートが得られることが分かりました!

また、朝の置き換えの場合はやはり時間はかなりかかると言えます。

1ヶ月継続して続ければ1、2kgは変化するでしょう!

  • ストレスを抑えながら頑張りたい方には「朝の置き換え
  • 朝昼は好きに食べたい方は「夜の置き換え
  • がっつり短期間で痩せたい方は「3食の置き換え

だと言えます。

実は、一番楽なのは3食の置き換えでした。

断食でもそうだったのですが、食べ物が消化される空腹感のほうが辛いんですよね(>_<)

お腹が「グゥ~」っと鳴る時、少し気持ち悪くなりませんか?

この感覚が一番辛いのは夜の置き換えです。

1日、2日から試してみると、違いも感じやすいのでもぎたて生スムージーでチャレンジしてみて下さいね!

※もぎたて生スムージーは公式サイトがお得です。

さらに詳しい栄養素などについてはこちらをご覧下さい!

もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

もぎたて生スムージーの口コミや評判!痩せた方は多い?

実際にもぎたて生スムージーの口コミや評判はどうなのか確認してみましょう!

まずはアットコスメでの口コミです。

アットコスメでの口コミ!

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

口コミ件数は234件と比較的多めですが、評価は「5.5/7」と高めです。

口コミ内容も、

・味も飲みやすくて美味しい!

・朝の置き換えだけで3kgも!(1ヶ月)

・酸味があって気に入っています!

このような口コミが目立ちました。

通販サイトでの口コミ!

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでの口コミですが、こちらも全体的に評価は高めでした。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

体型の悩みにサポートされている方も多く、口コミでは「朝の置き換え」に愛飲している方が多い印象でした。

やはり1ヶ月で1~3kgとゆっくりとサポートされている方が多く、満足度も高めです!

※体重は短期間に5kg、10kgと急激に痩せるよりも、このようにゆっくりと体重を減らすことが健康的だと言えます。

個人差はありますが、もぎたて生スムージーは体型にもサポートされやすいことが確認できましたね!

※もぎたて生スムージーは美味しく体型にサポートされやすいスムージーだと言えます!

詳しい情報はこちらをご覧下さい!

もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

では、その根拠があることを確認していきましょう!

もぎたて生スムージーの効果を確認!

もぎたて生スムージーのカロリーですが、1回分で「約17kcal」です☆

そのため、外食をしたと考えると1度の置き換えでこのようなカロリーの差が生まれます。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

約783kcalとなると、どのくらい運動しなければいけないのか?

カロリー消費量に必要な運動量

例えば、ウォーキングを1時間毎日とりいれたとします。

歩く速度や体重によって違いがありますが、

普通の速度(60kg):約200kcal

早歩き(60kg):約250kcal

ヨガ1時間(60kg):約210kcal

ヘルスケアヨガハックより

このようなカロリー消費量となります。

かなり大変なことが分かりますよね!

約783kcalを消費しようとすると、ウォーキングなどを3時間以上しなければいけないことになります。

もぎたて生スムージーに1食置き換えるだけで、このような大きなメリットがあります。

さらに、3時間の時間を有効に使えることにもなります!

※3食置き換え時は、体への負担も考えて30分ほど無理のない運動をすると良いですよ!

間食に摂取しているカロリー

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

今少しお腹が減りませんでしたか?

私は今すぐにコンビニに行きたくなりました(^-^;

ポテチ1袋(60g):約340kcal

じゃがりこサラダ1個:約300kcal

白米1杯(約150g):約250kcal

本当にお菓子の間食ほど太る食事はありません!

私も「お菓子や炭水化物で太るのか?」の記事で確認しましたが、かなり太るスピードは早いと言えます。

私は1ヶ月で10kg太ったことがあるほどです。

お菓子などの間食を止めた途端にストップしました!

太りたくない場合はお菓子を止めるだけで大分違いますよ

もぎたて生スムージーの美容効果!

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

もぎたて生スムージーはこんなにもたくさんの栄養素が配合されています!

この美容にも嬉しい成分の配合バランスがもぎたて生スムージーの魅力です。

例えば、

ビタミンA:免疫力向上やシワ予防など

ビタミンB2:老化予防(シワやシミなど)

ビタミンC:シミや色素沈着予防など

ビタミンE:冷え症予防など

など、女性には嬉しい美容効果に期待ができます。

もぎたて生スムージーのメリットは、不足しがちなこれらの美容成分がたっぷり含まれていることです!

断食の際には別にビタミンをサプリで補給しますが、この手間がいらないことも結果的にコスパが良いと感じました。

もぎたて生スムージーの続けやすい飲み方!

もぎたて生スムージーはダマになりづらくないか?

さらにおすすめの飲み方についても解説していきます。

私のおすすめの飲み方!

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

私のおすすめは「炭酸水割り」です!

理由は、満腹感が満たされやすく、微炭酸にすると少し高級感が増すためです☆

私はあえてワイングラスに入れて飲んでいましたが、気分から違いましたよ!

また、「ヨーグルト割り」も腸内環境を整える意味でもおすすめと言えます。

善玉菌を増やすことは体にも嬉しいメリットがあります。

腸内環境を整えるメリット

  • 悪玉菌が増えると毒素が体内に回りやすくなる
  • 便秘に影響する
  • デブ菌の増殖を抑える(ラットの実験でも実証されている)

満腹感もあるため、炭酸が苦手な方はヨーグルト割りがおすすめですよ!

ダマになりやすくないのか?【市販のスムージーとの違い】

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

ダマになると飲みづらくて嫌ですよね!

市販のスムージーもいろいろと試してきましたので、もぎたて生スムージーとの違いを比較しました!

もぎたて生スムージーの場合も市販のスムージーの場合も、先に粉を入れるとダマになりやすいです。

もぎたて生スムージーの場合

もぎたて生スムージーは先に粉を入れてもダマにはなりづらいです。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

市販のスムージーの場合

市販のスムージーの場合、商品にもよりますが下にドロッとした固まりが高確率で残ります。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

ちなみに、ヨーグルトに溶かす場合はかなり馴染みやすいので、そのままドサッと入れて混ぜるだけで綺麗に混ざります。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

ヨーグルトにもぎたて生スムージーのほのかな酸味がプラスされてかなり食べやすく甘味も感じられますよ!

※味も美味しく飲みやすいスムージーでした!

もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

もぎたて生スムージーに副作用はある?

もぎたて生スムージーは安全性も高いと言えます。

公式サイトにも問い合わせて確認しましたが、「基本的に副作用はない」とのことでした。

口コミで下痢や腹痛などの副作用が起きた方もほとんど見つからず、私自身も特に体調が悪化することはありませんでした。

※個人差があるため、体質に合わずお腹を下した方は数件ですが見つかっています。

満腹感をプラスするためにスムージーにはグルコサミンなどが配合されているため、お腹が苦しいなどの口コミはやはり様々なスムージーでも見つかります。

過去にお腹を下したことがある方は、体質に合わない可能性もありますが、もぎたて生スムージーの場合は水割りなどをするとドロッとする程度ですので、胃でかなり膨張することもほとんどありません

アレルギーのある方は、事前に成分の確認が必要です。

【もぎたて生スムージーの全成分】

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、パパイヤエキス、ビルベリーエキス、食塩、グルコマンナン、植物発酵エキス(オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、エルダーベリー果汁末、カシスエキス、カルシウム(天然水由来)、クランベリー果汁末、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ストロベリー果汁末、プランタゴオバタ末、マキベリー果汁末、ラズベリー果汁末、リンゴンベリーエキス、りんご果汁末、ローズヒップ末、殺菌乳酸菌末/増粘多糖類、酸味料、セルロース、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンC、クエン酸鉄ナトリウム、ビタミンE、香料、ナイアシン、スピルリナ色素、ベニコウジ色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

もぎたて生スムージーの最安値や取扱店は?

最後に、もぎたて生スムージーを購入するならどこが安いのか確認しましょう!

初めに薬局やドラッグストアに販売されているのかについてですが、このように大手マツキヨでも取扱はありません。

さらに、ドンキホーテにももぎたて生スムージーの取扱はありません。

このように、もぎたて生スムージーは市販されていないということになります。

では、通販での販売状況についてです。

Yahoo!ショッピングでは取扱があり(転売ですが)、送料無料の条件なしでの最安値は4,540円となりました。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

続いて楽天市場での取扱ですが、こちらでも取扱店が見つかり、公式ショップの6,372円が最安値でした。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

最後にAmazonでの取扱ですが、こちらは5,800円が最安値です。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

では、公式サイトを確認してみると、通常5,900円のところ、初回1,980円とかなりリーズナブルで購入することができます。

もぎたて生スムージーで痩せるのか?

安全面も考えると、やはり公式サイト以外から購入するのはリスクが高いと言えます。

もぎたて生スムージーで理想の体型に!

いかがでしょうか?

もぎたて生スムージーで体型にサポートされた方も多く、私自身も3パターンの実験で嬉しい結果となりました

副作用も基本的に問題なく、安全性も高めです。

飲み方も炭酸水割りやヨーグルト割りだと美味しく満腹感も得られやすいですよ!

※最安値は公式サイトです。

メルカリなどでも転売が多いですが、公式サイトの初回購入の倍の値段もする出品は少なくありません。

さらに詳しい情報はこちらをご覧下さい!

もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

また、酵素系ドリンクと言えば、他にも有名なのは「お嬢様酵素」です。

こちらも100kgまで体重を増やして検証しました(^-^)

※「お嬢様酵素の口コミはステマ?」をご覧下さい!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

2

家トレだけでこの体に仕上げることはできます!(細マッチョ?) ※体脂肪率:約11%、身長:178cm、体重:約65kg 実際に私がどのような筋トレを行ってきたのか? また、どのようなメニューを何日続け ...

3

ペラサイトは稼げない! オワコンだ! ペラサイトをこれから始めてみようと考えている方は、YouTubeでもネットでも良く見かける言葉だと思います。 しかし、実際に調べてみると「まだ稼げます!」、「止め ...

4

ペラサイトの成功例が実際に見てみたいですよね! 注意ポイント 本当に1ページだけのペラサイトが1位をとれるのか? 結論から言えば、十分1位を狙うことができます。 では、さっそくペラサイトの成功例を上げ ...

-筋トレ・ダイエット

© 2021 しんやのちょっと為になるブログ Powered by AFFINGER5