美容

ビューティーラッシュ(オリジンなど)に偽物が?【見分け方・正規品で最安値の販売店】

本ページはプロモーションが含まれています。

ビューティーラッシュ(オリジンなど)に偽物が?【見分け方・正規品で最安値の販売店】

ビューティーラッシュは全世界で200万本を売り上げた実績のある美容液です!

しかし、このビューティーラッシュ(オリジンなど)の偽物が出回っているとの噂があります。

この噂が本当だとすれば、どのような見分け方があり、正規品で最安値の販売店も確認しておきたいですよね。

ビューティーラッシュの偽物を手にする前に必ずご確認ください。

転売品では偽物の可能性だけでなく、値段が3倍以上の出品もあるためご注意ください

ビューティーラッシュ公式サイトはこちら

ビューティーラッシュの偽物が出回っている?

ビューティーラッシュの偽物について調査を行った結果、「既に偽物が出回っている可能性は高い」ことが分かりました。

AmazonやTwitterなどの口コミでも被害報告を頻繁に見かけますので、

注意

・偽物の特徴(見分け方)

・偽物が出回っている販売店

・「通常版」と「復刻版」の違い

こちらについて解説していきます。

偽物の特徴(見分け方)

ビューティーラッシュの偽物の特徴ですが、

注意

①「TM」が印刷されていない

②しみない、痒みが出ない

③値段が高すぎる、または安すぎる

このような特徴があると言われています。

①「TM」が印刷されていない

「TM」が印刷されていないことについてですが、「BEAUTY LASH」の右上に印刷されている「TM」の部分が印刷されていない物が偽物との見分け方に使えます

ビューティーラッシュの偽物の見分け方

ビューティーラッシュの

・通常版「シンプル」

・復刻版「オリジン」

・マスカラ

どれも正規品には「TM」と印刷されているため、もし購入したビューティーラッシュに「TM」の文字が見あたらなければ偽物である可能性は高いと言えます。

2番目の「しみない、痒みが出ない」については1件だけの報告となりますので、あくまで個人の使用感が強いと感じます。

③値段が高すぎる、安すぎる

ビューティーラッシュの偽物の特徴としては、値段が安すぎるだけでなく、高すぎる場合も注意が必要との情報が見つかっています。

実際に1本の値段が2、3倍の値段で転売されています

通販サイトでの転売品やメルカリで値段が公式サイトと比較をしても高すぎる場合にはご注意ください。

偽物が出回っている販売店

ビューティーラッシュの偽物が出回っている可能性が高い販売店は、主に

注意

・Amazon

・メルカリなどのフリマアプリ

・Yahoo!ショッピング

・楽天市場

こちらが予想されています。

転売が多い状況のため、基本的に転売品を購入されないことが予防方法となります

Amazonの公式ショップは「Geo mart」ですが、このように

ビューティーラッシュの公式ショップ

偽物が出回っている販売店

類似品・転売品にご注意ください

正規販売店以外のショップが販売しております製品は、新品・未開封品であっても品質の保証ができかねます。お買い求めの際は、正規販売店にてお買い求めいただくようお気をつけください。

※Amazonより

品質に対し注意書きがされています。

楽天市場などを確認しても、かなりの取扱店が見つかる状況となります。

ビューティーラッシュの転売

値段も高いものから安いものまで様々です。

転売品では偽物の可能性だけでなく、値段が3倍以上の出品もあるためご注意ください

ビューティーラッシュ公式サイトはこちら

「通常版」と「復刻版」の違い

ビューティーラッシュには「通常版」と「復刻版」があります。

【通販版(シンプル)】

ビューティーラッシュの通常版

【復刻版(オリジン)】

ビューティーラッシュの復刻版

【マスカラ】

ビューティーラッシュのマスカラ

見た目はかなり似ていますが、同じビューティーラッシュの商品です。

このように復刻版などがリニューアルされた際には、以前のデザインは偽物なのではと疑問の声が増える傾向にあります。

実際には同じ商品ですのでご安心ください。

【最終確認】ビューティーラッシュの正規品で最安値は?

ビューティーラッシュの正規品で最安値の販売店は公式サイトです。

1本の販売では、通販版と復刻版では値段が異なります。

ビューティーラッシュの正規品で最安値 ビューティーラッシュの正規品で最安値

ビューティーラッシュの正規品で最安値

内容量が3倍になるとさらにお得に購入できますので、購入前にご検討をお値段致します。

転売品では偽物の可能性だけでなく、値段が3倍以上の出品もあるためご注意ください

ビューティーラッシュ公式サイトはこちら

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-美容