副業

Shinyaのアフィリエイト塾は怪しい?【噂の真相を本人が解説します】

Shinyaのアフィリエイト塾は怪しい?【噂の真相を本人が解説します】

Shinyaさんのアフィリエイト塾は怪しい?」との噂を最近良く耳にします。

検索ボリュームも現在「260」まで増加しています。

検索ボリュームも現在「260」まで増加

※Uber Suggestより

気になっていてもコンサルは詐欺が多く、せっかく入塾したのに騙されたではがっかりですよね。

今回は本人の私が直接ステマなしでお話させていただきます。

※当サイトはコンサル用の検証サイトとなり、コンサル生には特化サイトを進めています。

例1)2022年の10月のスパムアップデートでは中古ドメインに多く影響が出たが、当サイトのように新規ドメインで運営したサイトでは被害が少ないという「傾向がある」ことが分かった。

例2)ジャンルを特化しないとライバルの多いキーワードは特に上位表示させづらいが、狙いやすいキーワードではまだまだ上位表示可能であると言える。

アフィリエイトの検証結果

このような検証結果などもコンサルでは共有していきます

※詳細はこちらをご確認ください。

Shinyaのアフィリエイト塾は怪しい?

運営している私本人が「私の塾は怪しいから止めたほうが良い」とはもちろん言えませんが、私自身も騙された経験があります

また、コンサル生が騙された話や噂話もいろいろと耳にしてきましたが、本当にひどい内容だと感じています。

支払ったお金は、その人にとって

ポイント

・応援してくれている両親から借りたお金

・大切な物を売って作ったお金

・節約して作ったお金

このように凄く大切で価値のあるものだったかもしれないですよね。

だからこそ、私がコンサルをすると決めた理由の1つが「騙されて欲しくない」という想いからです。

そして、もちろん私のコンサルも怪しんでください。

私自身、本当に私のことを信じて頑張れる方だけに時間を費やしたいと考えていますので、毎月申し込み人数が多い場合は「予約制」に変更させていただいております。

私が直接確認しないと意味がないため、サポーターは雇いませんのでご安心ください。

Shinyaアフィリエイト塾では何を学べる?

私のスクールでは、「アフィリエイトで稼ぐための基礎基本」をメインに伝授していきます。

ただ、基礎基本といっても、

ポイント

・キーワード選定

※キーワードのグルーピングなど

・記事構成

・ライティング

などを徹底していきます。

私自身、記事作成の代行会社からもリピートして依頼を受けたり、私が記事構成を代行して契約を成立させたりもしているため、「現役でフリーランスとしても活躍できるレベル」のノウハウを身に付けてもらいます

ここができなければ、

注意

・狙いやすいキーワードが分からない

・コンテンツが重複する

・ペナルティを受けて全てが台無しになる

・狙ったキーワードで上位表示ができない

まだまだ一部ですが、このようなリスクや悩みに頭を抱えることになります。

私が初心者の頃に上位表示ができない原因が分からず、何度も挫折しそうになりました。

現在も現役で依頼を受け、クライアント様のサイトをメインに上位表示させていく施策を実行しているため、過去のノウハウではないこともポイントです。

Shinyaアフィリエイト塾に入ると稼げる?

実際のところ、アフィリエイトで稼げるかは保証できないんですね。

なぜなら、アフィリエイトで稼げるようになるかは本人の努力次第だからです。

過去にスクールの経験もありますが、基礎基本を学ぶ前に止めてしまう人を何人も見てきました。

これはアフィリエイトだけに限らず、様々な副業、資格などのスクールでも同様です。

諦めずにコツコツと継続して努力し続けること。

ここが「最低ライン」です。

ただ、独学でスタートして評判の本を何冊も読んだから稼げる訳でもありません。

たしかに評判の本には参考になるノウハウなども書かれています。

しかし、最近レビューも良いアフィリエイト関連のとある本を読んでみた結果、ノウハウに対する本当の意味を把握することは難しいだろうと改めて感じました

経験に勝るものはありません。

失敗して修正して正解を見つけていくこと以外にアフィリエイトで稼げる道はないと感じています。

私はこの正解を見つけるまでのサポートをさせていただきます。

Shinyaのアフィリエイト塾は高い?

Shinyaのアフィリエイト塾は高い?

私のスクールは「3ヶ月+aで220,000円」です。

ただ、高いように感じると思いますが、コスパ最強だと感じています。

なぜなら、

ポイント

・私の時給が最低3000円~約7000円以上である

・期間は卒業試験に合格するまでのため、半年マンツーマンでこの値段になる

・依頼でも週に1回数時間で月に10万円以上いただいている

このような状況ですので、時間も限られることから教えるコンサル生も厳選しようかと考えています

事前に面談も始めようと計画中です。

※アフィリエイトで稼ぐための基礎基本を徹底的に身に付けたい方はこちらをご覧ください!

アフィリエイト以外に依頼も受けるべき?

私のアフィリエイト塾では、アフィリエイトで稼ぐための基礎基本を身に付けてもらいます。

しかし、アフィリエイトで結果が出るまでには時間がかかります

他のスクールのレビューや対談動画で「1年で100万円いきました」と話しているシーンを見たことがあると思いますが、99%の塾生は未達成なはずですよ

それくらい難しく、時間もかかるビジネスです。

だからこそ、独学は時間を無駄にするだけですのでおすすめはできません。

ただ、ペラサイトの場合は短期間で上位表示させやすいため、1ヶ月で1万円稼げる可能性はまだあります。

大きく稼ぐためには特化サイトですが、良い形になるまでには半年、1年と時間が必要になります。

ここも経験を積むと分かりますが、ペラサイトと立ち上げたばかりの特化サイトで同じキーワードを狙うと結果も全然異なります。

※キーワードによる

フリーランスとして稼ぎながらアフィリエイトに専念したい場合は、

・Webライター

・記事構成の作成代行

・キーワード選定の代行

こちらを同時に依頼も受けていくとフリーランスとしての経験も付くのでおすすめです。

※記事構成とキーワード選定の代行は案件が少ないため、ライターが良い

Shinyaアフィリエイト塾が気になるあなたへ

私のコンサルは、あなたと一緒にキーワード選定から記事構成などアフィリエイトで稼ぐための基礎基本を徹底していきます。

ここができないと上位表示の可能性も大幅に下がると断言します

初心者ブロガーさんやWebディレクターさんなど様々な方のスキルを確認してきましたが、ハイレベルだと感じた方は本当に一握りです。

その他のノウハウは教材に簡潔にまとめていますので、私の検証・研究結果でノウハウの根拠も確認しながら急成長していきましょう!

また、フリーランスとして案件選びやテストライティングの練習なども希望があればサポートさせていただきます。

クラウドワークスでも良い案件は私が依頼を独占してしまうことがあります

事前に話をお伺いして難しそうな案件はお断りさせていただくこともありますが、かなりの確率で「しんやさんにお願いしたいと考えております」と嬉しいお言葉をいただきます

その種明かしですが、難しいことは特にありません。

スキルレベルや経験はもちろん必要ですが、

ポイントは?

・ポートフォリオ

・レスポンス

・応募時の対応

・テストライティング

なども鍵を握ってきます。

このあたりのポイントも一緒にやっていきましょう!

そして、隙間時間、または専門としてもアフィリエイトで稼ぐためのノウハウと基礎基本も身に付けていきましょう。

コンサル生の実績も

ポイント

・教えてすぐ表示回数が4倍になった

・1記事目から1位を獲得

・超初心者が文字単価1円で契約

など嬉しい声も増えてきております。

※まずはお気軽にご相談ください!

人気記事

1

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中でも知名度は高めです。 口コミでも評判が良く、増大サプリが気になって調べる方は候補に入る可能性は高いほどです。 しかし、実際に効果が無ければ意味がありません! 実際 ...

ケノンの正規品を確認【見極め方】 2

ケノンの偽物が出回っているとの噂を最近良く耳にします。 しかも、 注意 ・偽サイトが運営されている ・会社名が違うし怪しい ・印刷がおかしい などの情報も入っているため、ケノンを購入する際には事前に正 ...

3

アイアクトは、 ・眼瞼痙攣 ・眼瞼下垂 ・顔面神経麻痺 ・片側顔面痙攣 などにサポートされると言われています。 薬でもないのに本当に塗るだけで効果があるのか不安ですよね。 私の場合、悩みは「眼瞼痙攣」 ...

-副業